実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2011年03月31日

究極タイガー

天野ゲーム博物館
... 色々(B−WINGS、KOF97、達人、ダブルドラゴン、ソニック・ブーム、ギャプラス、究極タイガー、KOF98、ファンタジーゾーン、最後の忍道、ダライアス、ダライアスII、スペースインベーダー、ゼビウス、ツインビー、ブラック・ドラゴン ...


米大統領「支援する」 45カ国が救援隊派遣用意

2月に大規模地震が起きたニュージーランドのマカリー外相は「援助が必要だった時に日本は私たちを支えてくれた。我々の心は日本国民とともにある」と哀悼の意を表した。

中国の温家宝首相は11日、菅直人首相に見舞いの電報を打ち、救援隊と医療隊の派遣などの支援を申し出た。

韓国外交通商省も報道官が会見し、救助隊派遣などで協力する考えを表明した。

ロシアのメドベージェフ大統領も


posted by mieko at 09:43| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

究極時械神セフィロン 効果

上限でも有るのかなexclamation & question

> [ロンドン 11日 ロイター] 11日に発生した東北地方太平洋沖地震を受け、米国が被害を受けた原子力発電所に冷却剤を輸送したほか、各国から援助の申し出が相次いだ。

オバマ米大統領は「米国は、この大きな試練の時に、日本国民を支援する用意がある。日米の友好・同盟関係は揺るぎないものであり、日本の人々がこの悲劇を乗り切るなか、人々を支えようというわれわれの決意は強まるばか


コーヒーで浣腸


SD2011やGENF、MG03の情報 シャークェ…
... 遊戯王OCG「MASTER GUIDE 3」発売 付属カード:「究極時械神セフィロン」「シューティング・クェーサー・ドラゴン ... この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4000になる。 MG03-JP002「シューティング・クェーサー・ドラゴン」星12 ...


posted by mieko at 16:14| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

究極の身体

こんにちわ

東京の電車被害に

ようやく解放されました

ほんとわ昨日

愛知に帰る予定だったのに

終日運休だもんで

帰れんかった

電話メールこめんと

くれた方ほんとに

ありがとうございます!

1日目

八王子着いて

ともだち迎えきてくれて

大学見学して

おいしい手料理を食べ

その日わおしまい

<


「裏側から見た美術史」
凡人に嫉妬した天才、究極の身体芸術、医学と絵画のあいだ─― 通常の美術史では取り上げられていない意外なエピソードや発見を綴った異色の二十話をを集めた掌編。 宮川規久朗さんという神戸大学准教授が書かれた本。 ...


中学生はパイパンが当たり前?


posted by mieko at 11:35| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

究極の英単語

熟女とおまんこ


[エトセトラ]今日は涼しかった(´∀`)
... このまま秋に 突入 してほしかったものですが、今年の 猛暑 はやっかいなものです。 「 テイジン ベルオアシス使用 」 かぶるだけで ... 帝健株式会社 購入: 1人 クリック: 4回 究極の英単語 SVL Vol.1 初級の3000語 アルク アルク英語出版編集部 阿川 ...


11日早朝バイトで4時半に起床

まぁーバイトは何事もなく終わった

んで新大久保に行きました!!

KARAのCDケースとRainbowのCD購入

ここまではテンションがまぢ高すぎだったw

韓流ショップにいたらなんか揺れてる…って

なってしたらめっちゃ揺れ始めたやないかーい( ´ ▽ ` )ノ<


posted by mieko at 16:05| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

究極竜騎士

とーとー!

明日から3日間韓国やぁ。。。(^^)yeah

!!!!!and!!!!!

My happy birthday\(^^)/

13日でやっと18になります(^з^)-☆

韓国で誕生日してくれるという(^^)!

嬉しさ\(^o^)/

Mamaが言うにはサプライズらしい!wx

でも、サプライズゆーたらサプライズ

じゃないやん\(^^)


やまぐちりこ 動画

あんたには立派な足がついてるじゃないか
... 入手 4 グラフ 0.8% 27 オーバーヒート わざマシン bw 4 グラフ 0.8% 28 バトスピ 滅神星竜ダークヴルム・ノヴァ 4 グラフ 0.8% 29 ポケモン bw わざマシン 4 グラフ 0.8% 30 遊戯王 究極竜騎士 通販 4 関連記事


posted by mieko at 15:36| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

究極時戒神

大沢美加 動画

格安 クルーズ


パララララ/イグアナ
... 10種類の時戒神を召喚・特殊召喚している場合、 このカードを墓地へ送ることでデッキ・手札・墓地から 「究極時戒神セフィロン」1体を特殊召喚する事ができる。 出た。遊戯王名物「究極(笑)」 セフィロンってことは【生命の樹:セフィロト】+【オン ...


先ほど午前11:30に自宅の岐阜へ戻ることが出来ました。

昨日たまたま、東京出張に行ったら大きな地震にあいました。

なんとか助かって今自宅なんですが、また同じ地震がきたら命はあるのだろうか・・・

そんな気持ちになった昨晩、自分のノートに気持ちをとかを書いていました。

もし、このまま死んでもだれかが見つけてくれたらというような気持ちもあり・・・

フォト

上のノートに書いたことを下に清書しま


posted by mieko at 20:51| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

究極の英語リスニング

fx取引 大損


1名でも多くの生命が救われますように。また被災され亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に一日も早い復興をお祈りいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

地震現場での心得をメモしておきます。

☆【現場での心得】

● 避難の際は、可能であれば以下を持ち出すようにしてください。

□現金

□身分証明書

□印鑑・預


ましろ杏 動画

PJ的-iTunes、2010年度年間ランキング AppStore - 有料App【 ...
... Star Chart - Feel Great Publishing Limited 10位 : LEC簿記3級100問ドリル - Excite Japan Co.,Ltd. 11位 : 究極の英語リスニング Vol.1(アルク) - ALC PRESS, INC. 12位 : Kakitori Kanji Training - NOWPRODUCTION, CO.,LTD 13位 : えいご上手 ...


posted by mieko at 11:27| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

究極時戒神セフィロン

ましろ杏 動画

遊戯王5D's 第150話「父が託した想い」
... まさに時戒神デッキ最強の切り札! 更に言うと…このカードを墓地に送ることによって 「究極時戒神セフィロン」 を召喚することができるとのこと… そのチート効果を知った遊星さんは完全に戦意消失 瓦礫で事故って奈落へとまっさかさまに落下して行く ...


李大統領、救援活動などへの協力を指示

外交通商部(省に相当)の関係者は11日「日本で大地震が発生した後、

岩手県の沿岸部に住む韓国系住民約30人と連絡が取れない状況だ。

当該地域では津波の被害が大きいとの報告があった。

大部分の韓国系住民は内陸の農村地域に居住しているため、大きな問題はないとみられるが、

海岸近くに住む一部の人たちの安否が懸念される」と語った。

同部は在日韓国大使館やすべての総領事館を


posted by mieko at 07:31| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

究極乙女

みんな1つになって助け合ってるね涙

東北って寒いのに泥沼の中、裸足で1日ぶりに子供を抱き締めるお母さん

何があったのか分からない瓦礫に向かって泣きながら手を合わせてる女性

瓦礫に挟まれて身動き出来ないで救助を求めるお婆ちゃん

病院の屋上で必死に救助を待つ人達…

まだ瓦礫の真っ暗な中で救助を待つ人はたくさん居るよね

お水が無いなか授乳


麻倉憂 動画

藤嶋唯
発売されたDVDが好セールスをマークしているロリ&セクシーな大学1年生“藤嶋唯”のイメージDVD。本作は色々なものが見えていそうでドキドキの、これまでで最大露出の作品。 【23%OFF!】究極乙女 藤嶋唯(DVD) 価格:3,072円(税込、送料別)


fxブロードネット ログイン


posted by mieko at 08:14| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

究極時械神セフィロン

クルーズコントロール パラオ


みんなに拡散してほしい記事です

> コピペ出来る方はコピペ

> お願いします !!!!

>

>

>

> ☆【帰宅困難・避難場所】

> 【池袋→立教大学11号館・14号館】

> 【築地→築地本願寺】

> 【表参道→青山学院大学】

> 【新宿→文化服装学院】【都立新宿高校の各校舎、体育館】

> 【西早稲田→早稲田大学理工キャンパス】

> 【お茶ノ水→


【カード考察】究極時械神セフィロン
... 《究極時械神セフィロン》 星10/光属性/天使族/攻4000/守4000 このカードは通常召喚できない。 自分の墓地にモンスターが ... タグ: 究極時械神セフィロン 【カード考察の最新記事】 【カード考察】ガチガチガンテツ ...


晶エリー 動画

posted by mieko at 08:33| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

究極のスケボー

バルト海クルーズ


もうこれ以上

大切な人の命を体を

傷つけないでほしい(;_:)

一人でも多くの方の大切な命が

助かりますように。

各国の対応

国連:「救援隊30チームを被災地に派遣する用意ができている」

欧州議会:ブゼク議長「高い建築基準と日本国民の備えのおかげで被害と犠牲が最小限に抑えられたと確信している」




やまぐちりこ 動画

posted by mieko at 08:25| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

究極の選択

■人間の欠点は雑草のようなものです。除草を怠るとすぐに庭中にはびこってしまいます。

〇習慣は非常にゆっくりと無自覚のうちに形成されます。気づいた時には、その習慣を断ちたいと思っても断ち切れないほど深く定着してしまっています。欠点を取り除く最良の方法は、よくないと思っている自身の行動パターンを確認し、積極的な行動パターンに置き換えることです。

●「いいこと」を足していけば、人生が今より、うんと楽しくなるよ。誰でもみんな何かしら「いいこと」があるんだよ


 
僕らの罪と東電社員の責務
... ここでは究極の選択を問われることになる。 福島原発:東電全面退去打診 首相が拒否…水素爆発2日後 - 毎日jp(毎日新聞) この記事によると、東電側が14日夜に、原発の職員全員を退去させる方針を政府に打診していたとのこと。 ...


posted by mieko at 12:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

究極時械神

ご協力お願いします!

皆様広めてください!!!

人の命にかかわります!

携帯電話などで救助を

求めている人もいるかも!

友人や家族などの

安否確認をしたいかと思いますが

電話の使用は

極力避けて下さい。

非常の為の119番110番が

繋がりにくい状態となっています。

安否確認は

<


大橋未久 動画

ヴァーチャルfx


シャイニング・クェーサー・ドラゴン・究極時械神セフィロン
... 究極時械神セフィロン レベル10/光属性/天使族/攻4000/守4000 このカードは通常召喚できない。 自分の墓地にモンスターが10体以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。 ...


posted by mieko at 07:54| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

究極超人あ〜る

マイミクの情報から転載>

これを読んだかた、可能な限りコピーペーストで広めて下さい

各鉄道の運行情報が見れます。

http://www.tetsudo.com/traffic/

・安否確認の為のダイヤル 171

◎災害用伝言ダイヤル171を使って下さい。警察や消防へ問い合わせしないで下さい!

171 → 1 → 家番号 で伝言吹きこみ

171 →


晶エリー 動画

究極超人あ〜る
「鉄腕バーディーEVOLUTION」7巻初回限定版を購入。 高田明美先生のあ〜るくんが世代としてやはりグッと来ますね。 「究極超人あ〜る」はとっても思い入れの有る作品です。 なぜなら。 a2zはあの春風高校に通っていたからです。 ...


グランビルの法則 fx


posted by mieko at 10:01| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

究極動画変換

水城奈緒 動画

某サイトコラボのDivXPlusConverterを実際に試してみた
... 実際に使ってみました 対抗馬としては、有料ですがGOM Encorder、究極動画変換です。 #DivXも元々は有料ですからね さて変換対応形式と言えば・・・DivXくん・・・全然だめぽです 基本MKVとAVIしか出来ませんね ...


死者・不明1000人超の見通し

view_news.pl?id=1532229&media_id=2

少しでも多くの人に

広げてください

みんなに拡散してほしい記事です

コピペ出来る方はコピペ

出来ない方はコメか、ミニメを

お願いします !!!!

☆【帰宅困難・避難場所】

【池袋→立教大学11号館・14号館】

【築地→築地本願寺】

【表参道→青山学院大学】




posted by mieko at 09:05| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

究極幻想麻雀

水城奈緒 動画

ご協力お願い

致します!冷や汗衝撃

自分は無力だから何も

できないとか可哀想だ

とか言っている間にも、

多くの尊い命が各地で

失われています!!涙失恋

ひよこ関西地区の皆さんへ

関西電力が電力の提供

を始めたようなので、

こちらで節電すれば

立派な支援になります。

テレビや


メイトコレクション アクセスI お試し編( '_')
... 度は多分必要でしょうヽ(´ー`)ノw ・まとめ 同人だからできる作りながら販売みたいなヽ(´ー`)ノ まあこれまでも色々と実験的な作品が多かったので付き合う所存ですが 本格的な活動は究極幻想麻雀終わってからすねヽ(´ー`)ノ


posted by mieko at 10:24| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

究極交流掲示板

大きな地震でしたね。

マイミクの皆さまも、帰宅できないなどトラブルはあっても、無事なようでなによりです。

私も記録を残す意味でも、少し振り返っておこうと思います。

地震発生

池袋の車内で営業電話かけている時に揺れ始めました。初期微動がながながと続き、やばいなぁと思った時には揺れが来て。。。

いやぁ、個性でますよねぇ。一緒に入社したYくんはさすがしっかりしておりあっという間に外に逃げましたが、先輩方は


☆通り魔事件、マスコミが引っ張る
... 最近流行っているのは、殺人鬼の主人公が利用していた究極交流掲示板(携帯電話サイト)の書き込み公開。そこには犯行までの行動がコマ送りの如く、時間を追って逐一書き込まれていた。通り魔の書き込みは、オール・新聞、オール・テレビに転載されている。 ...


水城奈緒 動画

格安 クルーズ


posted by mieko at 09:59| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

究極のレストラン

ナイル川クルーズ船


アメリカが応援してくれている。

感謝。

【東日本大震災】空母レーガンを本州東沖へ 米、救援隊も緊急派遣

2011.3.12 11:43

米国防総省は11日、東日本大震災を受けた日本政府からの要請に基づき、原子力空母ロナルド・レーガンを本州東沖に向かわせるなど支援の動きを加速させた。ゲーツ米国防長官は同日、訪問先のバーレーンで「あらゆる支援を行う準備がある」と語った。

また米国際開発局(USAID


大沢佑香 動画

posted by mieko at 10:59| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

