実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2011年04月10日

究極の冒険家

バトルメイジ4次あぼおーn
... 無事4次転職! スキルはデスブローとAイエローとDジェネシスに。 ダークジェネシスはこんな感じ。 公式によると4次はぷらむで12位だったかな? 後半はガタ落ちだったけどw 次は究極の冒険家?のために シグナスでもやろう ...


マイミクのカテキンさんがUPしてくれた日記です。

重要な事だと思いコピペして私もUPさせて頂きます。

以下カテキンさんの日記を引用

特に知っておいてほしいこと

・これから夜になるとき。

阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。

大切な人を守ってください。

一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても


ダイエット記録 無料


posted by mieko at 19:32| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極封印神エクゾディオス

俺はコレらをゲッツ@アニトラ
... アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER ★38 コールド・エンチャンター ★37 デモニック・モーター・Ω ★36 究極封印神エクゾディオス ★35 混沌幻魔アーミタイル ★34 デュアル・サモナー ★33 メタル・シューター ★32 モーム ★31 マジック ...


共同通信よりお知らせがありました。

『多言語コールセンターを運営する「ブリックス」(東京)は11日、東北・関東大地震で被災した外国人向けに、英語や中国語、韓国語などを通訳する無料電話サービスを24時間体制で始めた。

助けを求める外国人が役場や避難先などで自治体職員らとやりとりする際に、電話をすれば間に立って通訳する。

午前9時から午後8時までは3言語に加え、ポルトガル語とスペイン語でも対応する。

通訳サービスの電話番号は050(5814)


くりっく365 システムトレード


posted by mieko at 00:22| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

