実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2012年06月22日

究極幻想麻雀 攻略

 DVD 裏

知り合いのVANさんが災害時に必要な情報をたくさん、わかりやすく載せてくれたのでコピペしました。

是非参考にしてください。

ちなみに岩手の家族は無事でした。

でも、地元が、あたしの知ってる風景じゃなくなってる。

信じられない。

この真実をよく知ってるのは、被災地にいる人たちじゃなく、私たち。

電気も水もある私たちは、元気だし、情報も入手できる。

被災地の方々は、情報を得る事が


posted by mieko at 22:32| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極掲示板

 バランスボール

【社説】日本大地震惨事、韓民族の人類愛を見せよう

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1532391&media_id=56

>人類愛の次元で日本を積極的に支援しなければならない。人命救助や負傷者の治療など救援作業は時間との争いだ。地震によく対処している日本だが、史上最大規模の地震で大惨事となっただけに、隣国の支援を切実に必要としているだろう。最も近い国の私たちが真っ先に駆けつけて、国際社会で責任を果たす先進韓国の姿を見せなけ


posted by mieko at 12:34| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

