実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2012年08月25日

電車で周りの目が白かったかな?

←会話を聞けば),少し気分が悪いこと一緒にしていた(^_^;)

そうなると、次が岸和田(岸和田)語が話す付近で、二人の女性(両親と子供であろうか? ひとりは物が良く見えるおばさんでひとりは物が良く見える若い女性)が、『良かったら席なにとぞ。 座って下さい』話がそのお母さんに話しにきた。

でもそのお母さんは『話せて話せて次の岸和田(岸和田)でおりるので良いです』話が断っていたが、話しかけた二人も岸和田(岸和田)でおりてみたあるといった(^_^;)

なので話しかけて差し上げたようですがわ―あって(うれしい顔)

ぽかぽか(ぬくぬく)な場面でした。

ソクを譲歩して差し上げるとギラギラ(新しい)


モバゲー 出会い
posted by mieko at 16:54| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々な 「輪」 を大事にしましょう

くどくどと。

masatoでする(〜∀〜)

フォト

フォト

フォト

フォト

昨日、芸術祭り覗いて見てきました。

時間的に始まったばかりだったので、人が少なくなってみやすかったです。

であるから会長写真撮ってきました。

メイン会長は元町公園

祭りの前には芸術ホールや五稜郭(五稜郭)【タワアトリウム】などでも関連イベントがしていましたね。

祭り期間、10日まではいったい、地域の村造成交流センターと元町公園でしています。


篠崎愛 動画
posted by mieko at 13:54| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜勤と睡魔と最終兵器

はい、ある夜中メール三日月夜phone to

早! 姿勢です――――! 眠たい(睡眠)眠たい(睡眠)

フォト

何度も登場したのに、揺れたり顔がカリゴナイオソ

使うことはできない写真しか撮れなかった【サマラッピ】.

ふわりとふわりと。

非常に可愛いです。

…しばしば(よく)出てくる支払っては、スペース マグロ、シュノーケル各1個しか

出ていないことですね…

フォト

で、こちらは昨日緊急な時のナニプチャニムと行った

火山フリーに出てきた【サマラッピ】.

溶岩の中(中)でかわいらしく泣いていたことだが、


FX 借金
posted by mieko at 09:24| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

