実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2012年08月31日

旅行中のtwit(8/25)

こんにちは。

黒いユ連破(穏健派)社なのか車(茶)はれろでするお互い会って

昨日はタチカワ(立川)でNODAか+1で飲んできました

NODA氏と婦人とBaby

後サプライズ ゲストで私の本来【家奴】

おかげ様でファンキー二日酔いでスペシャル睡眠不足でするお互い会って

初めて野田街の息子【生後半年程度】だと対面しました

いつまでも…熱いですね??

昨日〜

娘が一年間の中国への留学???? 経過する〜無事出発?? しましたぁ??

関西関空に送別に?? しました〜

初めから…

?? 整備と等で、?? ジマン大逓加されて、4時間や出発時間が遅れたり??

(そのおかげ? エソ、組正確に
志村みなみ 動画

posted by mieko at 13:35| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

