実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2012年09月10日

【ブランド講座197】〜自分の価値観の合う場所で情報発信する〜

ところが「脱原子力発電所基本法案」という(は)次の通常国会で果たして成立するのだろうか? ウォンジョンチュジンパの自民党、電力会社界労働組合に支持されている民主党に果たしてこの「脱原子力発電所基本法案」を成立する意志(医師)はあるわけがない。 次期衆議院選挙では“原子力発電所問題”は絶対に焦点でする気はないことだ。 そうであるために、私たち国民は、自身の選挙区での立候補者に、あるいは政党にこの「脱原子力発電所基本法案」に賛成するということなはずであるかしないかを尋ねることが必要なことだ。

単にこの「脱原子力発電所基本法案」銀、私たちの今までの“ライフ スタイル”をその根本から尋ねているように考えられる。 今までの電力を無尽蔵に浪費していた生活から必要な電力消費に私たちのライフ スタイルの変更も合わせて尋ねているように考えられることだ。

■関東連合院リーダー逮捕…海老倉庫種事件に同席

(読売新聞-09月08日12:46)

http://news. mixi
不安で日記 陌弐拾玖


posted by mieko at 06:23| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。