実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2011年03月25日

究極時戒神

大沢美加 動画

格安 クルーズ


パララララ/イグアナ
... 10種類の時戒神を召喚・特殊召喚している場合、 このカードを墓地へ送ることでデッキ・手札・墓地から 「究極時戒神セフィロン」1体を特殊召喚する事ができる。 出た。遊戯王名物「究極(笑)」 セフィロンってことは【生命の樹:セフィロト】+【オン ...


先ほど午前11:30に自宅の岐阜へ戻ることが出来ました。

昨日たまたま、東京出張に行ったら大きな地震にあいました。

なんとか助かって今自宅なんですが、また同じ地震がきたら命はあるのだろうか・・・

そんな気持ちになった昨晩、自分のノートに気持ちをとかを書いていました。

もし、このまま死んでもだれかが見つけてくれたらというような気持ちもあり・・・

フォト

上のノートに書いたことを下に清書しま


posted by mieko at 20:51| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

