実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2011年04月16日

究極完全体グレートモス

人生二度目の震災を経験することになった。

この揺れは本当に恐ろしくまだ続いている。

昨日の昼15時頃いきなり地震が始まった。

事務所にいたがあまりにも揺れがひどいので、

外で避難し、その状況を見守った。

会社が倒壊するんちゃうかと思った。

もう揺れは来ないと思いすぐに会社を出て

客先を回るがそこでまた揺れが始まり

車を運転


ユグラドシル!
... 5年の時を経て・・・ 新境地に突入したははっはひゃぁ〜はっはぁww 破りそこなった手作りの指揮官 我と・・共に生きよッ! そしてバカやろーも・・・・ 究極完全体グレートモスになったのだった。


骨盤体操 shino


posted by mieko at 19:23| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

