実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2012年06月24日

究極の太る方法

【5連休まだ間に合う!】1泊2食500円〜箱根・伊豆・軽井沢
... 断髪ツアー ☆第2位 ≪ 418アクセス ≫ nail for all news ☆第3位 ≪ 405アクセス ≫ 究極の太る方法メールマガジン(太りたい人必見) 第4位 ≪ 280アクセス ≫ まつげエクステ@サロンナビ ...


twitterから

韓国人の友達からさっききたメール。(日本語訳後)

世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ超頑張れ。

国連の潘事務総長の声明。日本は、今まで世界で助けを必要としている人達に対する最大の支援国をしてきた国の一つだ。国連は日本国民と共にある。今度は私達国連の番だ。我々は全力を尽くす。



 有酸素運動
posted by mieko at 10:32| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

