実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2012年10月05日

あ、ダニーボーイも消されてる。

C 0000000000

カス(勝):山内(山内)(10勝6敗)

S:焼死(5勝4S)

富:バリン(valine)トン(6勝14敗)

昨日に続いてカーフが中日(チュニチ)に0峰敗北を飲んで連敗になってすでに9連戦の敗れた回収が多くなるのが決定されて借りたお金も7に膨らんだ。

今日も打線が連結されなかった。 初めての会合からヒットや四球等で走者を出しながら後が続かない。 8回には無事12迷惑と好機を迎えるが東出(東出)の打球がショートへの併殺打になった。 強行策が予想外になって機会をチブロ トゥリョッタ. 結局中日(チュニチ)の山内(山内)焼死の前に散発(散髪)5安打に終わった。

選抜のバリン(valine)トンは4回にわが方のエラーで先制点を許しながらも根気の投球を継続した。 しかし7回に微妙な判定で走者を残せば1社13迷惑で内野ゴロの間に2点目を失った。 8回2失点の好投も打線の援護なくて14敗目を記録した。


旅行好き
posted by mieko at 07:12| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

