実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2012年10月13日

さとる

の手には数珠と私たちからのメッセージ カードまで持つようにしました

旅行準備から化粧直前までの写真を撮って、最後に小さいアルバムにしたことですが

フォト

p>

がアルバムを見ていて、最後のページを見て号泣してしまいました…

フォト

そこに書かれていた話は、

私は皆に分かる言葉が話せないので、

話には出来なかったが。

オイと伝えたかったために…

“会えて幸せだった”

今まで“ありがとう”

(…くることができて使っていれば、まだ感激する泣き顔)

そして、次のページのさざえ(空)の写真には


家出娘との出会いがウマすぎるって本当?
posted by mieko at 18:33| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。