実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2012年10月22日

骨・骨・展

・楽しかった! ものすごく声出した湿っぽくなれば走った!

・【セトリ】はあちこちあいまいになっている。 「どれが保温」という(は)記憶していることだが順番が―.

・ツアー中に【セトリ】弁韓っぽある? ところが、初めての参戦であるから心配することもなくて。 というか全曲聞きたくてw

・予想通りDOLCEで右半信死にいたったw今でも痛い。

・本当に歌の素晴らしさとMCの可愛気のギャップにごうごうする。

・「大阪なまりのネズミ可愛いです―! 」 「きて―に充ちた子供がきている―可愛い―! 」話が話す部長が可愛い。

・一番の資料はやはり「切りたい部長に切れたい部員」でしょうwテルアキ(照明)氏GJでした。

・そして本当に食物の話多かったw 「開いた焼き入れと渡米焼き入れは良い友人繋げばと思った」←格言

・最後に「部員になるのにも資格など必要ない」話が多分言いたかったことを「部員になる資格がない」話が断言し始めた部長www


北川瞳の動画
posted by mieko at 10:45| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

