実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2006年11月14日

乾燥肌対策

あなたの肌年齢は何歳ですか?



こう言われて「ドキッ!」っとしませんか?

肌年齢に一番関係しているのが、乾燥肌です。



特に冬場になると、肌が乾燥してきますが、肌の乾燥は、「たるみ、しわ」の原因になります。

冬場をどう過ごすかによって、肌のきれいさを保てるかどうかが決まってきますよ。






肌に大切なのは普段の生活習慣とスキンケアです。

「快食・快眠・快便」「運動」、そして「洗顔」「入浴後のケア」です。



食事は野菜中心で、カロリーを取りすぎないのがベストです。



睡眠不足やストレスは一番のお肌の大敵ですよ。



食事と同じく大切なのが、快便です。

便秘は体に毒素をため込むのと同じです。

食物繊維を多く取ることを心がけましょう。




スキンケアで大事なことは、化粧品や洗顔剤の高い安いではなく、どれだけ自分にあったものかです。

自分の肌にあったものをしっかり選ぶようにしましょう。


posted by mieko at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

