実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2006年11月08日

今の”肌”に 満足してますか?

肌に、悪いことをやめ 良いことを、しましょう。

*油 化学薬品 アルコールが入った基礎化粧をやめましょう

 油・・・酸化=くすみ。しみ。しわ。


     皮膚呼吸を妨げます=皮膚呼吸が出来なくなると???
     
               肌 ど う な る で しょ う。


新陳代謝が鈍くなり、”肌 ”の 老 化 が 進 み ま す。




”肌 ”は 夜 つ く ら れ ま す。

だから こそ 油 は 夜 つけないで お休みくださいね。

胸元と同じ綺麗さをキープし、肌年齢を UPしましょう!!
posted by mieko at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

