実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年11月29日

そうか!ダイエットの恥ずかしい情報

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。

今日はダイエットに関するものを探していました。
ネットで探すとダイエットに関する情報って意外にありますね。
そこで私が見つけたダイエットに関する情報を一気に公開しますね。
あなたも参考にしてくださいね。

ここが山かな?
これまでのあたしのダイエットは、いつも56kg前後で挫折する。減量を特に意識していない時の体重は、だいたい59Kg前後・・・。で、頑張って今くらいの体重に減っても、結局増やしてしまう・・・の繰り返しだ。過去に、一度だけ53Kgになったことがある...

今日の晩ゴハン(11/26ダイエット中)
★11月26日目標達成につき食事制限やめました★ただ今、引き締めと維持に向け四苦八苦中(●´Д`●)今日の晩ごはん公開。1.ひじきゴハン353kcal(ごはん150g=262kcal、ひじき煮99kcal、わけぎ2kcal)2....

骨盤矯正ダイエット
あのモデルも密かに使っていた『ダイエット法』妊娠で17キロも激太りしてしまった現役モデルが、1日9分の簡単なエクササイズを自宅で行い、産後3キロしか減らなかった体重が、瞬く間に14キロ以上も減った、【強烈に痩せてしまうダイエット法】...

残り4日です!
南優子式ダイエットの販売が残り4日となりました!やせる=「食べない」ではない。減量=「運動」ではない。ダイエット=「辛い」ではない。ダイエットは楽しくなければ、やってられませんよね^^もちろん好き放題に24時間、何でもかんでも食べて...

モデルのダイエット【モデダイ】
あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだ....詳しくはコチラをクリック≫モデルのダイエット【モデダイ】あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだ....モデルのダイエット【モデダイ】あなた...

【今日の日記】
昨日は仕事を休んでイオンへGO!!
やっぱ、休養は大切じゃー

平日なのになんだこの人の多さは恐るべしイオン
M1グランプリ岡山大会をしてるらしい・・

せっかくだから、映画(トランスフォーマー)を見て帰りました

トランスフォーマー
日本のおもちゃらしい・・
意外と笑えた

いかがでした。
なかなか興味深いでしょ。
始めて知った情報もあったでしょう!
また見てくださいね。

posted by mieko at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。