実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年11月29日

ええっ!そうなの!!ダイエットってそうだったんだ!

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!

いや、ダイエットに関するものネットで見つけましたよ。
ちょっとダイエットのことが気になっていたので調べてみると意外にありました。!
そこで今日はダイエット情報をどんどん公開しますね。

ダイエット成功^^12
骨盤矯正ダイエット!”骨盤が歪む”というのは骨が曲がったり歪んだりするのではなく骨盤の周りの筋肉が不均衡につくため筋肉につながる骨が引っ張られ骨盤を構成する骨が正しい位置に収まらなくなるそうです。骨盤が歪む原因は*左右片側に重さが...

レコードダイエット7日目
朝:ウイダー100Kcal.昼:スープ春雨100Kcal.おにぎり200Kcal.おやつ100Kcal.夜:おにぎり200Kcal.おでん100Kcal.ビーフシチュー250Kcal.チキン200Kcal.total1250Kcal....

ダイエット 座り方
手足の筋肉を使うように意識する。・できれば10分間の運動をする。(参考スーパー免疫に人間に生まれ変わる法)全て個人差があります。個人の責任に置いてお試しください。自然食でダイエット、サポートもしっかりしてそうなサイトを見つけました。...

ダイエット19日目
昨日、夫からメールが来た今、札幌おみやげは何がいい?と言って来たので、冗談でたーくさん頼んでみたほんとに買ってきた・・・ いつもならキャーやさしい〜と言いたいところだが素直に喜べないこれだけ並べられるとう〜ん我慢できない!...

日本ハム4選手が初ファッションショー
現役ファッションモデルが使ってる「あのダイエット法」ダイエットというよりは・・「究極の健康法」です!7日で効果がはっきりと現れます!!!しかも健康になります!器具は何一つ使いません。ダイエット食品すら使い…...

【今日の日記】
それから、唐戸市場へ戻って、海鮮丼をゲッツ
めっちゃうめー

近くの赤い神社も行きました。
そして、神社とお寺の違いを伝授されました

海を渡っていざ門司へ
海の駅をでると、目の前にはレンタサイクルの文字
これは、レンタサイクルで関門海峡を渡れと言ってるんですね

チャリ大好きな私たちは当然のごとく、レンタサイクル
電動機つきで、ちょー気持ちいい

と思ったのもつかの間

関門トンネルはチャリに乗ってわたるのは、だめみたいです。
押して歩けと
そんなことでへこたれる私たちではありません。

「自転車は押してわたりなさーい」

と何度もおじさんの声がトンネルに響き渡りました。
ごめんなさいおじさん。

またまた下関に戻って、温泉へ

レンタサイクルのおじさんにお礼を言って、いざ小倉へ
小倉では、お祭りに遭遇ドンドンドーンドーンと太鼓の音が町中にひびいてた
小倉城とおみこしが合う

充実した1日目でした。

お疲れ様でした。
意外に沢山ダイエット情報があってビックリでしょ!
ブログでどんどん最新情報を公開するので、また来てくださいね。

posted by mieko at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。