実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年11月30日

ネットだから言える「ダイエット」秘密情報!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!

今日はダイエットに関する情報をお知らせしますね。
ダイエットってみなさんもちろんご存じだと思うのですが、意外に知らないことも多いと思います。
なかなか良い情報がありますので、しっかり参考にしてくださいね。

今、どうしてもビリーズブートキャンプをしながらリンゴの皮むきが ...
さて、Seesaaダイエットバトルは(S井さんの経済的な死をもちまして)終焉を迎え、私ピータンもこれでお役ご免になったのではないかと思っていたのですが、引退するにはまだ早かったようです。ある日、シーサーにて……企画担当「ピータン!ピータン!」...

ダイエット再び
チワッス。体調不良でなにも食べられなかったから一気に目標体重まで減ったー!ワー!と喜んでいたら、体調がよくなってきてきたら食欲も戻ってきてしまった。しかも、実家から新潟こしひかり(新米)が送られてきてご飯超オイシーしさ。ぱっくぱくさ。...

今日の晩ゴハン(11/25ダイエット中)
今日の晩ごはん公開。1.メヒコのカニピラフ2.肉じゃが(糸こんにゃく、人参、牛肉、じゃが芋、玉ねぎ)3.ほうれん草(ゆで)晩ごはん合計305kcalです。メヒコのカニピラフは、今日のブランチで訪れたメヒコのお土産。...

アロマオイルでアンチエイジング&ダイエット
高価な化粧品やダイエット食品を買う前に、水溶性乳化型アロマオイルを使って、経済的且つ効率的にアンチエイジング&ダイエットを試してみませんか?水や火、電気を使わず直接手にとって扱えるので簡単です。...

ダイエットにスベトリックスとは
スベトリックスにはキトサンも配合されダイエットをサポートします。スベトリックスは、1包に2種類のサプリが入ったダイエット食品です。スベトールが入ったカプセルとキトサンが入った粒がダイエットをサポートします。レッドアライブ配合の注目...

【今日の日記】
この前の連休で香川旅行に行ってきました

一日目は讃岐うどんツアー
うどんブームはまだまだ健在です。
どこに行っても行列行列、長蛇の列です

恐るべしさぬきうどん・・・

夜は「一鶴」で食べることに
「一鶴」は手羽の専門店です。メインのメニューは手羽しかありません。(結構有名な店みたいですね)
こだわってるだけあって、なかなかおいしかった

2日目はいや温泉へ。
で道なき道を進むこと2時間。
やっと、かずら橋に到着。

かずら橋。難易度 100 所要時間 30分
もう2度と渡ることはあるまい

気を取り直していや温泉へ
いや温泉では日帰りパックで昼食と温泉のセットを予約ずみ。(レディースブラン2800円)
それがなかなかよかった
昼食は川魚やいやそば、などなど量も味も◎です。
温泉も少しぬるめのお湯だけど、とろーっとしてしゅわーってして、きもちよかった

大歩危で川くだりもしつつ、帰路へ。

四国もなかなかのものです。

いかがでした。
なかなか興味深いでしょ。
始めて知った情報もあったでしょう!
また見てくださいね。

posted by mieko at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。