実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年11月30日

だからダイエットって●●なんだ!!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!

今日はダイエットに関するものを探していました。
ネットで探すとダイエットに関する情報って意外にありますね。
そこで私が見つけたダイエットに関する情報を一気に公開しますね。
あなたも参考にしてくださいね。

ここが山かな?
過去に、一度だけ53Kgになったことがあるけど、食べないダイエットだったので一瞬の事だった。今、月のサイクルで、太る時期だとは自覚してる。お腹張ってるしね・・・。でも、ここが頑張りどころだな!1週間、体重の増加をこの辺りで押さえられたら、...

今日の朝ゴハン(11/29ダイエット維持奮闘中)
今日の朝ごはん公開。1.金目鯛おにぎり(ナチュラルローソン)187kcal2.BOSS贅沢微糖32.3kcal3.ヤクルトソフールストロベリー90kcal朝ごはん合計309.3kcalです。(*´∀`*)ゞお知らせ↓↓★11月26日、...

食物繊維たっぷりの糸寒天でおいしくダイエット!!糸寒天ラーメン 20 ...
ダイエット中の皆さん!おいしいラーメン食べませんか?実はコレ、糸寒天のラーメンなんです。食物繊維が豊富でカロリーの少ない寒天だから、お腹いっぱい食べてもOK!この食感、この喉越しに加え、4つの味が楽しめるから、お腹も舌も大満足!...

今日のお昼ゴハン(11/28ダイエット維持奮闘中)
今日のお昼ごはん公開。1.ベジタブルコンビサンド(ナチュラルローソン)242kcal2.アイスコーヒー9kcal(ミルク3kcal分を含む)3.ヤクルト40062kcalお昼ごはん合計313kcalです。(*´∀`*)ゞお知らせ↓↓★11...

今、どうしてもビリーズブートキャンプをしながらリンゴの皮むきが ...
ご覧の通り、今年大ヒットを記録したダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」のエリートバージョンと、20年間研がずに使えるハイテク包丁「ゴールドファインエッジ」三本組をセットにした特別商品です。ビリーズブートキャンプといえば、...

【今日の日記】
それから、唐戸市場へ戻って、海鮮丼をゲッツ
めっちゃうめー

近くの赤い神社も行きました。
そして、神社とお寺の違いを伝授されました

海を渡っていざ門司へ
海の駅をでると、目の前にはレンタサイクルの文字
これは、レンタサイクルで関門海峡を渡れと言ってるんですね

チャリ大好きな私たちは当然のごとく、レンタサイクル
電動機つきで、ちょー気持ちいい

と思ったのもつかの間

関門トンネルはチャリに乗ってわたるのは、だめみたいです。
押して歩けと
そんなことでへこたれる私たちではありません。

「自転車は押してわたりなさーい」

と何度もおじさんの声がトンネルに響き渡りました。
ごめんなさいおじさん。

またまた下関に戻って、温泉へ

レンタサイクルのおじさんにお礼を言って、いざ小倉へ
小倉では、お祭りに遭遇ドンドンドーンドーンと太鼓の音が町中にひびいてた
小倉城とおみこしが合う

充実した1日目でした。

お疲れ様でした。
意外に沢山ダイエット情報があってビックリでしょ!
ブログでどんどん最新情報を公開するので、また来てくださいね。

posted by mieko at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70185002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。