実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年11月30日

最新スクープ!実はダイエットって・・・

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!

今日のダイエット情報行ってみましょう!
最近ダイエットのことが結構気になっていたんですよね。
そこでいろいろ調べてみました。
気になる情報があれば是非参考にしてみてください。

レコーディングダイエット58日目
レコダイ58日目(離陸27日目)です。疲れが溜まってます。定期的に行く病院の待ち時間で寝てしまって、呼び出しが聞こえなかった・・・。今日の記録朝07時40分:バナナ1本(86)、りんご1/4個(28)、豆乳200_(114)、野菜ジュース200_(65)...

また増加(泣)
わずかですが、また増えてしまった・・・夕べ、結構食べちゃったかも・・・お腹空いていたし、捨てるのももったいなくて食べちゃいましたがこれって、何か違いますよね〜食べ物は大事にしたいけど、今はダイエット第一主義でやらないと、激太りし...

新ダイエットスタート
かなり前にテレビで見た、ダイエット法・・・100%パイナップルジュースと、豆乳を半々にミックスして飲む!!を2人で決行することになりました〜〜パチパチ^^恐る恐る一口・・・いや〜ん、スゴク美味しい〜〜♪キッシー:『これ1杯以上飲んで...

ダイエットの定番
ダイエットの定番といえば豆腐ですよね。なぜ思うような効果が出ないの?と悩んでた時......

モデルのダイエット【モデダイ】
あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだ....詳しくはコチラをクリック≫モデルのダイエット【モデダイ】あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだ....モデルのダイエット【モデダイ】あなた...

【今日の日記】
鷲羽山ハイランドにいこーって、早くから休みをもらってたのに、あいにくの日頃の行いが悪かったかなーせっかく休みをもらったので、市役所の近くのカレー屋さんでランチそして美観地区へそれなりに楽しめたからいいとしよ

今日のダイエット情報はここまです。
ありがとうございました。
また更新するので絶対見に来てくださいね!

posted by mieko at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物理的に脂肪を溶かしてしまうことにより、食べても痩せる脂肪溶解。脂肪吸引より安く体に負担もありません。
Posted by 食べても痩せる、脂肪溶解 at 2007年12月01日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。