実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年11月30日

そうか!ダイエットの恥ずかしい情報

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!

いや、ダイエットに関するものネットで見つけましたよ。
ちょっとダイエットのことが気になっていたので調べてみると意外にありました。!
そこで今日はダイエット情報をどんどん公開しますね。

風邪にも負けず…アイスクリームは旨かった
食事制限のダイエット中は、手が出なかった品物。からだの緊急事態だからと自分自身に納得させ購入。風邪ひいたとき、何が旨いってアイスクリーム!もともとアイス大好き人間。封印を解いてしまった。でもアイスクリームのおかげで、熱も一日で下がり...

チョンダヨンについて
チョンダヨンさんがモムチャンダイエットを考えるようになったのは次のような経験からだそうです。チョウダユンは最初に運動を始めた時には体が変化するのが面白くて、有名なトレーナーを探しては指導を受けていました。しかし、彼らの指導方式が難し...

misonoがまたも激太り!歌手は諦めてバラエティーに転向!?
ダイエットに挑戦した歌手のmisono。昨年10月から3ヶ月、番組を通してダイエットの様子を公開し、年末には7・7キロ減という見事な結果を見せた→rankingが、しかし、今年に入り、徐々にリバウンド・・・。テレビで見るたび、あれ?...

ダイエットの定番
ダイエットの定番といえば豆腐ですよね。なぜ思うような効果が出ないの?と悩んでた時......

産後ダイエットは骨盤矯正で下半身痩せ
産後少しでも早い時期に骨盤ダイエットで骨盤を矯正するには、産後の早期でも使用が可能なガードルやベルト、ウエストニッパー等を使用し、骨盤に締まった状態を覚えさせるようにします。そして中期、後期へと時期が過ぎてくれば、シェイプアップ力の...

【今日の日記】
先週の日曜日から、昨日まで、東京に行ってまいりましたー

気ままな一人旅。(研修会なので、本当はお勉強会です)

田舎ものの私には、東京は刺激が強すぎです。
まず、人の多さに圧倒され、外人の多さにもびっくり
東京は、やっぱり、日本の首都でした。

研修は、うわさの表参道ヒルズの向かいにあって、
ものめずらしく、何度も行ってしまった。

2日目は、東京にもなれたので、研修が終わったら、
ギャルの聖地 渋谷へGO

表参道から、てくてくてくてくしてたら、
目の前には「ハチ公前」の看板が

あれがうわさのハチ公かーと感心しながら、109の建物へ
ギャルたちがわんさかわんさかあふれてた
せっかくだから、服を一着購入。

東京の感想。
物価が高すぎる

どうでしたか?
参考になったでしょうか?
明日からもどんどん更新するので是非見に来てくださいね。

posted by mieko at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70215314

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。