実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年12月30日

ダイエットの気になる話が・・・

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。

いや、ダイエットに関するものネットで見つけましたよ。
ちょっとダイエットのことが気になっていたので調べてみると意外にありました。!
そこで今日はダイエット情報をどんどん公開しますね。

肉を削ってダイエット?!
調子に乗ってしまった。キャベツを超強力スライサーでスライスしてました。今日はいつもより多いぞーっ!て。自分までスライスしてしまいました。痛いよぉ(>_<).小指の爪とそのお肉ちゃんを途中までスライスしてまってブラリン状態。ツラスです。...

ダイエット成功
ダイエットに成功しました。今年の9月頃に人生史上最大の79キロ台(平均77キロ)に達してしまいましたが,本日までに,最小値66キロ台(平均67キロ)まで下がり,トータルで約10kg(/約2.5か月)の減量を達成しました。...

レコーディング・ダイエットについて、教えてください。
岡田氏の著作を読んで、記録を始めて二ヶ月経ちます。「助走」の段階ですが、三キロ増えてしまいました。体重・体脂肪は毎日欠かさず記録していますがどうしたら良いのか途方に暮れています。どうか、御助言宜しくお願いいたします。...

DLダイエットサポート
DLダイエットには(10個以上の確実に痩せるノウハウ)あなたが確実に痩せるためのノウハウがぎっしり詰め込んでありますそのうちから、いくつのノウハウを取り入れるかで、減る体重を自在にコントロールできる内容になっています...

今日の朝ゴハン(12/25ダイエット維持奮闘中)
今日の朝ご飯公開。1.赤鶏炭火焼おにぎり(ナチュラルローソン)185kcal2.BOSS贅沢微糖32.3kcal3.ヤクルト40062kcal朝ご飯合計279.3kcalです。(*´∀`*)ゞお知らせ↓↓★11月26日、目標達成につき食事制限やめ...

【今日の日記】
昨日、高校、大学と一緒だった友達から、結婚するというがきたさみしい・・・仲のいい友達が結婚するのははじめてなので、こんなにもさみしいものなんだなーって思った私も早く結婚したいよー

どうでしたか?
参考になったでしょうか?
明日からもどんどん更新するので是非見に来てくださいね。

posted by mieko at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75535723

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。