実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年12月30日

誰にも言えない!ダイエット「ココだけの話」

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。

「ダイエット」に関することって意外にみんな知らないのかな?
割とみんな知ってるモノだと思っていたのですが、周りに人に聞くと「知らない〜」って人が結構いるんです。
まあ、聞いたことくらいはあっても、詳しくはみんな知らないのかもしれませんね。
そこで今日はダイエット情報しっかり教えちゃいますよ!

ダイエット45日目
10月の初め頃、実は、このジーンズからお腹のお肉あふれていて、きつかったんです。今は、71.8キロ⇒64.8キロ(今朝の体重)セーターを着ていても随分すっきりしてきた(*´∇`*)減った重さのお肉って目の前に置くときっとすごいだろうな〜〜...

ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法
現役エステ経営者の私が、あなたの顔を10日で1回り小さくしてみせま.......

水の飲みすぎは健康に悪い?
これがほんとだとするとダイエットにいいとかで水をがぶ飲みするのもよくないってことになりますよね。携帯用の目次(携帯だと左端の目次が表示されないことがあるので).ランキングに参加してます。よろしければ押してください。...

仕事納め^^
さあ、これからがダイエットの正念場デス! なんて言いつつ、お昼は近くにオープンしたばかりのラーメン屋さんでしっかり食べてしまいました。接客は合格ですが、味がイマイチ。帰宅途中、車内で夫に「なんか物足りないね。...

ジョギングの効果
ジョギングの効果はダイエットだけでなく、心肺機能の強化や持久力のアップ、そしてストレスの解消などがあります。いかにもストレスの多そうなハリウッドのセレブたちがジョギングをしているのもそんな理由があるのかもしれませんね。...

【今日の日記】
青春18切符をつかって、九州に行ってきました

岡山に着くと、目指すは「ムーンライト九州」0時30分発
寝てる間に 

シュワッチ

下関にとーちゃーく
ただいまの時刻 5時

唐戸市場に行ったけど、さすがに早すぎて、食べるものが何もない・・・お腹すいたー
食べるものを捜し歩いてると、おいなりに遭遇もちろんゲッツ

下関は、武蔵と小次郎の決闘したところらしいです。
ということは、もちろん巌流島へ行かなくては
巌流島トレジャーハンティングに参加
お宝は嘉門たつおの「関門」のCDでしたなんじゃそりゃ

お疲れ様でした。
意外に沢山ダイエット情報があってビックリでしょ!
ブログでどんどん最新情報を公開するので、また来てくださいね。

posted by mieko at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。