実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年12月31日

笑っちゃいけない「ダイエット」を本気で考える!

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してくださいね。

「ダイエット」に関することって意外にみんな知らないのかな?
割とみんな知ってるモノだと思っていたのですが、周りに人に聞くと「知らない〜」って人が結構いるんです。
まあ、聞いたことくらいはあっても、詳しくはみんな知らないのかもしれませんね。
そこで今日はダイエット情報しっかり教えちゃいますよ!

太ももダイエットについて
太ももをダイエットによってすっきりやせるようにしさせ、引き締まったスマートな足を作ることができれば後ろ姿の印象がかなり変わります。また、足は体の中でもとてもむくみやすい部分。女性の足がむくむ原因は、多くが血行不良です。...

間違ったダイエット法
よく陥りがちな間違ったダイエット法をあげてみました。単品ダイエットは一時期とても流行りました。リンゴダイエット、こんにゃくダイエット、グレ−プフル−ツダエット等々数えあげればきりがありません。私たちの体は食べ物からとる様々な栄養素で作...

ダイエット36日目
今日はとっても天気が悪い、そして、お腹が痛い。お月様が夕方にやってきた。辛いわーー。それから、今日夫がお土産を買って来てくれた。WiiFitこれで、3ヶ月たってそのままの体型だったら、3倍返しやでo( ̄ー ̄)○☆だって、ほんまに、いけず...

カチカチ山のハイッピー
BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング.人気ブログランキング.人気blogランキングへ.こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!にほんブログ村ダイエットブログへ.初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!...

ファンケルの福袋^^
今回のダイエットブログではファンケルにお世話になっています。実は私、ファンケルファンで、化粧品は十数年ファンケル一筋です^^先日、「2008ファンケル選べる福袋」を注文しました!ヘア&ボディケアセットや色白美肌セットなど6種類の中...

【今日の日記】
昨日は仕事を休んでイオンへGO!!
やっぱ、休養は大切じゃー

平日なのになんだこの人の多さは恐るべしイオン
M1グランプリ岡山大会をしてるらしい・・

せっかくだから、映画(トランスフォーマー)を見て帰りました

トランスフォーマー
日本のおもちゃらしい・・
意外と笑えた

いかがでした。
なかなか興味深いでしょ。
始めて知った情報もあったでしょう!
また見てくださいね。

posted by mieko at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75568496

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。