実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年12月31日

最高!ダイエットのおもしろ情報

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。

今日はダイエットに関する情報をお知らせしますね。
ダイエットってみなさんもちろんご存じだと思うのですが、意外に知らないことも多いと思います。
なかなか良い情報がありますので、しっかり参考にしてくださいね。

ダイエット44日目
体重がなかなか減らないですね。でも、WiiFitで運動貯金を一日1時間しっかりためてます。夜な夜なドタドタ運動していて下に住んでいる人が耳の遠い老夫婦で助かりました。上は空いているし良かったわ〜〜 ...

ダイエット成功^^13
久しぶりの”ダイエット成功”更新です。?ながらダイエット〜家事編〜””基本は姿勢良く背筋をシャキッと伸ばしお腹を凹ませます。””姿勢をシャキッと保つ習慣を癖付けると血行がよくなりダイエットにも効果がありますが見た目にもスタイル良く見え...

無理なダイエットの後遺症
最近付き合った彼女がいるのですが、その彼女は2年まえに無理なダイエットをしてたみたいなんです。今は一般的な体重より少し軽いくらいに戻ったのですが、当時は相当軽かったそうです。当時の症状としては、生理が1年くらいこなくなり、体力が落ち、...

押切もえちゃんのような憧れの体形に。。。
Healthy&BeautyDiet-ヘルシー&ビューティーダイエット-.とは!痩せやすい体への体質改善が自然とできるんです。今後あなたはリバウンドとは一生無縁になります!成功させたら、あとはほったらかしの.「一生あなたの体型が変わらないダイエット...

ダイエットと餅のカロリー
さてさて、ダイエット中のみなさんが気になるのが、餅のカロリーではないでしょうか。実家にいた頃は、母が「餅何枚いれる?」と聞いてきて若く食欲旺盛、餅も大好き、という私は「う〜ん、3枚!!」なんて平気で食べてました。...

【今日の日記】
mission1(こんなつづりだっけ??)
ちみさんに暴露させる

mission2
ちみさんのビキニを写真に納める

暴露大会はなかなかの盛り上がり
mission1は成功かー
しかし、ちみさんのネタは尽きることがないさすがです

そして、プールへ
おービキニじゃ

久しぶりの流れるプール
私たちはどこまでも流れていきました。

そして、すべり台
子供のように楽しんでしまいました。

帰り道は、アンビリーバボーなけんさんの野生の感に助けられ、早く帰ることができました。

お疲れ様でした。
意外に沢山ダイエット情報があってビックリでしょ!
ブログでどんどん最新情報を公開するので、また来てくださいね。

posted by mieko at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75593189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。