実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年12月31日

ネットだから言える「ダイエット」秘密情報!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!

今日はダイエットに関する情報をお知らせしますね。
ダイエットってみなさんもちろんご存じだと思うのですが、意外に知らないことも多いと思います。
なかなか良い情報がありますので、しっかり参考にしてくださいね。

12月のジョギングダイエット効果&【ジントニック】自宅で気軽に ...
さてと、今日で仕事納めなので、、、ジョギング通勤も今日までなので、ジョギングダイエットネタを♪.10月、11月と、好調に60kgを切った体重だったので、んで、ジョギングダイエットの効果は…?ここ3ヶ月ほど毎月、体脂肪が0.1%落ちてるようで、...

トウガン ダイエット
トウガンダイエットが話題になっていますが、冬瓜(とうがん)?ですよね!はじめて知ったのですが意外と効果がありそうですね!yahooのニュースにもなっていましたのでご報告を!トウガンでダイエット!?『瓜小町』瓜小町トウガン粉末商品はこの...

プレスリーの産後ダイエット
女優のジェイミー・プレスリーが、スタイルの良いママ・セレブの一員に加わった。出産後すぐにジム通いをはじめた女優は、瞬く間に妊娠・出産でついた体重を落とし、セクシーな体型に戻ったのである。「マイ・ネーム・イズ・アール」のプレスリーは、1日...

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べる ...
体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★.【Ver.upのため準備中!今ならまだ間に合う!】中年ハゲメタボでもラクラク!平成娘とハメまくる指南書;【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!...

「横浜港の夜景を観る、撮る」 山下公園から赤煉瓦倉庫へ
記録(第100日終了)は、下記URLをご覧ください。http://blog.so-net.ne.jp/mouse1948/2007-11-17【11月17日以降、ビリーズブートキャンプ・エクササイズ報告】文中「PD」は「プロテインダイエット・プロジェクト」実施日(原則と......

【今日の日記】
それから、唐戸市場へ戻って、海鮮丼をゲッツ
めっちゃうめー

近くの赤い神社も行きました。
そして、神社とお寺の違いを伝授されました

海を渡っていざ門司へ
海の駅をでると、目の前にはレンタサイクルの文字
これは、レンタサイクルで関門海峡を渡れと言ってるんですね

チャリ大好きな私たちは当然のごとく、レンタサイクル
電動機つきで、ちょー気持ちいい

と思ったのもつかの間

関門トンネルはチャリに乗ってわたるのは、だめみたいです。
押して歩けと
そんなことでへこたれる私たちではありません。

「自転車は押してわたりなさーい」

と何度もおじさんの声がトンネルに響き渡りました。
ごめんなさいおじさん。

またまた下関に戻って、温泉へ

レンタサイクルのおじさんにお礼を言って、いざ小倉へ
小倉では、お祭りに遭遇ドンドンドーンドーンと太鼓の音が町中にひびいてた
小倉城とおみこしが合う

充実した1日目でした。

いかがでした。
なかなか興味深いでしょ。
始めて知った情報もあったでしょう!
また見てくださいね。

posted by mieko at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75611056

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。