実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年12月31日

あ〜なるほど!だからダイエットって・・・

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!

いや、ダイエットに関するものネットで見つけましたよ。
ちょっとダイエットのことが気になっていたので調べてみると意外にありました。!
そこで今日はダイエット情報をどんどん公開しますね。

美腰ダイエット
美腰ダイエットといえば、ヤッパリshinoさんでしょうか。最近テレビや雑誌、カルチャースクールなどにひっぱりだこですね。やりかたはいくつかあるのですが、どれも、むりせずやれる範囲のエクササイズばかりです。今までのダイエットのエクササイズ...

ダイエット中の停滞期について
無理のない(本当にストレスなどのない)ダイエット法で3ヶ月で12キロ落としました。現在、体重計の数値は同じか、数百グラム上下している感じで減量が止まってしまいました。あまりの短期間に落ちてしまったせいなのでしょうか?...

プレスリーの産後ダイエット
女優のジェイミー・プレスリーが、スタイルの良いママ・セレブの一員に加わった。出産後すぐにジム通いをはじめた女優は、瞬く間に妊娠・出産でついた体重を落とし、セクシーな体型に戻ったのである。「マイ・ネーム・イズ・アール」のプレスリーは、1日...

265)おからチャーハンのダイエットレシピ
おからは、ダイエットに最適な食品です。食物繊維が豊富で、便秘の解消にも役立ちます。またおからにはイソフラボンが含まれ、女性に最適です。(材料2人分)ご飯お茶碗2杯分・おからお好み・ネギ1本(調味料)醤油大さじ1杯・砂糖小さじ1杯・ほんだし...

サイエンスダイエットネコ ヘアボールコントロール・ライト 【肥満傾向 ...
サイエンスダイエットネコヘアボールコントロール・ライト【肥満傾向の成猫用】1kgchekera首輪(エレガントフラワーレースB-2)3つの薬剤がノミ、ダニを取る【ドギーマン】ペッツテクト中型犬用1本入あったかくてペットちゃんも超ごき...

【今日の日記】
実家からみかんが送られてきたやったーママありがとのど自慢大会私は参加してなかったけど、アゲアゲ最高だったよー!!その後、フルティエでランチアンドケーキ今週は充実した週末だった

今日のダイエット情報はここまです。
ありがとうございました。
また更新するので絶対見に来てくださいね!

posted by mieko at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。