実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年12月31日

だからダイエットって●●なんだ!!

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!

今日はダイエットに関するものを探していました。
ネットで探すとダイエットに関する情報って意外にありますね。
そこで私が見つけたダイエットに関する情報を一気に公開しますね。
あなたも参考にしてくださいね。

モムチャンダイエットの効果
モムチャンダイエットの効果は韓国のテレビ番組で実証されています。韓国SBSテレビの『超高度肥満脱出記』という番組でチョンダヨンはダイエットトレーナーをつとめて、モムチャンダイエットを肥満の女性に取り入れさせました。...

レコーディングダイエット35日目
朝:ウイダー50Kcal.昼:ヘルシーキューピー寒天麺100Kcal.おにぎり200Kcal.おやつ200Kcal.夕:焼きそば550Kcal.チキン200Kcal.おにぎり200Kcal.ケーキ150Kcal.total1650Kcal....

ダイエット成功
ダイエットに成功しました。今年の9月頃に人生史上最大の79キロ台(平均77キロ)に達してしまいましたが,本日までに,最小値66キロ台(平均67キロ)まで下がり,トータルで約10kg(/約2.5か月)の減量を達成しました。...

生活習慣とダイエット
ダイエットには、いろいろな方法がありますが、長く継続して行うことができるという観点からダイエット法を選ぶという......

ダイエットしたいのですが…
このままでは大変なことになるのでダイエットをすることに決めました。今からの季節食べることも多くて突然減らすことも難しいですが何からすれば良いでしょうか?間食のお菓子などは元々食べていません。歩き出したばっかりの子供がいますので中々運動と...

【今日の日記】
日曜日スカッシュに行った見た感じ楽勝ーって思ってたら思いのほか、しんどい・・・心臓バクバクで、息ハーハーで、汗ダラダラ運動不足なのかなーそして次の日はやっぱり筋肉痛でも楽しかったなりまたしましょー

いかがでした。
なかなか興味深いでしょ。
始めて知った情報もあったでしょう!
また見てくださいね。

posted by mieko at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。