実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2007年12月31日

本日公開!ダイエットの気になる情報!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!

「ダイエット」に関することって意外にみんな知らないのかな?
割とみんな知ってるモノだと思っていたのですが、周りに人に聞くと「知らない〜」って人が結構いるんです。
まあ、聞いたことくらいはあっても、詳しくはみんな知らないのかもしれませんね。
そこで今日はダイエット情報しっかり教えちゃいますよ!

プールでダイエット
スポーツクラブをやめて一年以上経つため、お腹がかなりヤバくなってきました。今は忙しいため、スポーツクラブではなく近所にある歩いて通える財団法人のプールを利用しようと考えています。お腹をへっこめることが一番の目的なのですが、普通の...

お弁当のおかず
かぼちゃマヨサラダお弁当のおかずにどうですか?体重と時間をダイエット♪か......

ミスパリダイエット
エステサロンなのです。ここでのダイエットのプログラムは、科学的かつ実践的です。まず、ダイエットを始めるにあたり、無料ビューティードックを受けないと、いけません。部位別の体脂肪・筋肉量、内臓活性レベル他10種類以上の分析結果を出し、...

ダイエット中のガムは…
最近ダイエットをしています。私はお腹が空くと間食をいっぱいしてしまうのでキシリトール配合のボトルで売っているシュガーレスガムを食べるようにしています。(1日2〜3粒程度)それで、間食もしなくなったのですが、ダイエット中にガムを食べても...

心も身体もすっきりダイエット!
色々と忙しくされているようですが、ダイエットと運動に対する気力は戻ってきていますか?さて、12月3日分の食事記録を拝見いたしました。ぴんぐぅさまが不足しがちな、ビタミンDの摂取量が少ないことが気になります。ビタミンDが多く含まれる魚の...

【今日の日記】
この前の連休で香川旅行に行ってきました

一日目は讃岐うどんツアー
うどんブームはまだまだ健在です。
どこに行っても行列行列、長蛇の列です

恐るべしさぬきうどん・・・

夜は「一鶴」で食べることに
「一鶴」は手羽の専門店です。メインのメニューは手羽しかありません。(結構有名な店みたいですね)
こだわってるだけあって、なかなかおいしかった

2日目はいや温泉へ。
で道なき道を進むこと2時間。
やっと、かずら橋に到着。

かずら橋。難易度 100 所要時間 30分
もう2度と渡ることはあるまい

気を取り直していや温泉へ
いや温泉では日帰りパックで昼食と温泉のセットを予約ずみ。(レディースブラン2800円)
それがなかなかよかった
昼食は川魚やいやそば、などなど量も味も◎です。
温泉も少しぬるめのお湯だけど、とろーっとしてしゅわーってして、きもちよかった

大歩危で川くだりもしつつ、帰路へ。

四国もなかなかのものです。

お疲れ様でした。
意外に沢山ダイエット情報があってビックリでしょ!
ブログでどんどん最新情報を公開するので、また来てくださいね。

posted by mieko at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75688919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。