実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年01月23日

ええっ!そうなの!!ダイエットってそうだったんだ!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!

いや、ダイエットに関するものネットで見つけましたよ。
ちょっとダイエットのことが気になっていたので調べてみると意外にありました。!
そこで今日はダイエット情報をどんどん公開しますね。

ダイエットの基本って?
ダイエットを行う上で重要な事はとってもシンプルです。○身体に必要な栄養素を摂取すること.○摂取カロリーを適切な数値に戻す事.○身体を動かす事.たったこれだけです。この基本だけは絶対にかわりません。これから夏に向けてダイエットをして...

メタボパートナー
メタボパートナー,メタボパートナージャンル:ダイエット運動不足体脂肪メタボリック価格:4179円(50%OFF).レビュー■商品説明杜仲茶エキス、黒ウーロン茶エキス、HPエキス配合のサプリメントです。健康をサポートします。...

美容
【あなたはまだ間違ったダイエットを続けますか?】知らないじゃ済まされない!将来へのダイエットマニュアル2008年ダイエット絶対成功!!自分らしい姿にもどるんじゃ〜^^;絶対成功してやる!!!!ダイエット失敗経験者95人全員が成功した...

モデリート ダイエットサプリメント
モデリートダイエットサプリメント,モデリートダイエットサプリメントジャンル:サプリメントダイエット体脂肪価格:3129円(66%OFF).レビュー■商品説明「シソエキス」「共役リノール...

体温の差による「太りやすさ」の計算
もちろんこれは概算値ですし、実際には余ったエネルギーが全て体脂肪に変わることは無いのですが、体温の差によってダイエットの効果にも大きな差があることは十分に有り得るでしょうね。体温が低過ぎると健康上の問題も人間の免疫(病気に対する抵抗...

【今日の日記】
先週の日曜日から、昨日まで、東京に行ってまいりましたー

気ままな一人旅。(研修会なので、本当はお勉強会です)

田舎ものの私には、東京は刺激が強すぎです。
まず、人の多さに圧倒され、外人の多さにもびっくり
東京は、やっぱり、日本の首都でした。

研修は、うわさの表参道ヒルズの向かいにあって、
ものめずらしく、何度も行ってしまった。

2日目は、東京にもなれたので、研修が終わったら、
ギャルの聖地 渋谷へGO

表参道から、てくてくてくてくしてたら、
目の前には「ハチ公前」の看板が

あれがうわさのハチ公かーと感心しながら、109の建物へ
ギャルたちがわんさかわんさかあふれてた
せっかくだから、服を一着購入。

東京の感想。
物価が高すぎる

いかがでした。
なかなか興味深いでしょ。
始めて知った情報もあったでしょう!
また見てくださいね。

posted by mieko at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。