実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年02月25日

驚き!ダイエットの意外な情報

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してくださいね。

「ダイエット」に関することって意外にみんな知らないのかな?
割とみんな知ってるモノだと思っていたのですが、周りに人に聞くと「知らない〜」って人が結構いるんです。
まあ、聞いたことくらいはあっても、詳しくはみんな知らないのかもしれませんね。
そこで今日はダイエット情報しっかり教えちゃいますよ!

ダイエットについて
メンバー様との会話で多いのが、お正月からの食事生活がなかなか抜けなくて太ったので、ダイエットしたい!というものです。春になって薄着になると、やっぱり体型は気になりますよね。ダイエットの成功のカギはやはり夜ご飯だと皆さんおっしゃります...

[ダイエット]昨日
20日.09:30ドーナッツ;12:50山菜うどん;15:10ガトーショコラ;19:45焼肉.会社のお金で焼肉ですよ!うまうまでした。でもいい肉は脂っこくてあんまり食べれないよー。あたしなんかには牛角のお肉がちょうどいいです。...

長期間続けたいダイエットのやり方を教えて下さい。。。
タイトルのように、長期間続けられるダイエットがしたいので、詳しい方教えて下さい!ちなみに私の一日の生活を書き出してみます。朝8時、朝ごはん。パン一枚・ヨーグルト・牛乳一杯。仕事へ。事務ですが、受付なので立ったり座ったり走ったりします...

簡単エスカレーター式ダイエット法。ダイエット聖地NYの最新 ...
ダイエットしながら美肌になっていく!?ハリウッド女優達が今、実践している最新ダイエット法とは!”ハリウッド女優達から絶大な信頼を得ている、マスターボディメイクコンサルタントのkennyjと東京青山の痩身専門エステサロン経営者、岡本一成の...

ダイエットがんばります!
ダイエットを始めることにしました。理由・・・それはジーンズの太もも部分に風を感じたいからです。まぁ・・・子ども時代も独身時代も『痩せてる』って言われるほど痩せてた経験はないんだよね。実際・・・.良く言えばポッチャリって感じ?苦笑...

【今日の日記】
おばあちゃんのお見舞いで、実家に帰ってまーすやっぱり、育ったところは落ち着くなーおばあちゃんも元気そうで何よりだ私の住んでいるところは、愛媛県の八幡浜というところです。

どうでしたか?
参考になったでしょうか?
明日からもどんどん更新するので是非見に来てくださいね。

posted by mieko at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。