実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年02月25日

だからダイエットって●●なんだ!!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!

今日のダイエット情報行ってみましょう!
最近ダイエットのことが結構気になっていたんですよね。
そこでいろいろ調べてみました。
気になる情報があれば是非参考にしてみてください。

丸の内OLダイエット日記 week66-68
前回のダイエット日記では痩せすぎかも〜って思ってたんですけど、先日、ESTNATIONでゴルフウェアの試着してた時に、このボディラインでこそ着れるものがあって、健康的にこのラインを保てばいいのか〜とちょっぴり気持ち変更。...

[ダイエット]昨日の記録
0920歌舞伎揚げ;1210野菜焼きうどん・春雨スープ(たらこ);2000親子丼.もうダイエットでもなんでもないような気もしてきました。でも一応、ね。うどんは肉より太りやすいって聞いたばっかなのにうどん食べちゃったよ。あたしはアホか。...

長期間続けたいダイエットのやり方を教えて下さい。。。
タイトルのように、長期間続けられるダイエットがしたいので、詳しい方教えて下さい!ちなみに私の一日の生活を書き出してみます。朝8時、朝ごはん。パン一枚・ヨーグルト・牛乳一杯。仕事へ。事務ですが、受付なので立ったり座ったり走ったりします...

[ダイエット]週末まとめ
16日.11:40エビワンタンメン;19:30鶏鍋・白米・フォンダンショコラ(半分)・パンプディング(半分).17日.14:00パスタ・マッドパイ(半分);16:00フランスパン(1/4);20:30フランスパン(1/4);22:00おでん(大根・ちくわぶ・しらたき・...

寝るだけダイエット
なんか変な時代になってきましたね。たくさん食べてたくさん動いてたくさん寝るだけでいいのに。寝るだけで…ねるだけ…そういえば、寝るだけダイエットってありましたね、昔。今でもネットの世界にはこのサプリを飲んで寝るだけで!寝ている間に!...

【今日の日記】
最近、体調が悪くて、治っては熱がでて、を繰り返してた
とうとう、点滴したほうがいいと、先生談。

金、土、日と、3日間10時と6時に点滴をすることに

なにも、週末にすることないのに・・・

夏休みが台無しだー
大殺界なのかなー

もうすぐ6時だー
これから、また病院に行かなくては

お疲れ様でした。
意外に沢山ダイエット情報があってビックリでしょ!
ブログでどんどん最新情報を公開するので、また来てくださいね。

posted by mieko at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87033630

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。