実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年02月26日

笑っちゃいけない「ダイエット」を本気で考える!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!

「ダイエット」に関することって意外にみんな知らないのかな?
割とみんな知ってるモノだと思っていたのですが、周りに人に聞くと「知らない〜」って人が結構いるんです。
まあ、聞いたことくらいはあっても、詳しくはみんな知らないのかもしれませんね。
そこで今日はダイエット情報しっかり教えちゃいますよ!

レコーディングダイエット
昨日、青田典子さんのマネージャーさんに聞いたダイエット法でレコーディングダイエットって言うのがあるそうですとにかく食べたものをこまかく書いていくダ......

ダイエットの方法がよくわかりません
今月からダイエットを始めましたが、その方法がよくわからなくて質問します。現在、身長166センチ、体重は53キロです。体脂肪率が高くて、30%です。会社の健康診断で、「体重だけ見ると普通だが、コレステロール値が高い」と言われました。...

ダイエットカウンセラーの下半身ダイエット。体質改善でモデル ...
世の中にあるダイエット本やエステの方法が間違っているとは言いません。ですが・・・それらの方法には利益を生むという義務があるのです。ですからそれらの方法を実践しても、また雑誌を買い、エステに通い続け、あなたは知らないうちに多額のお金を...

骨盤矯正ダイエットと肥満
骨盤矯正ダイエットと肥満骨盤矯正ダイエットは、骨盤のゆがみを治してダイエットして行こうというものです。骨盤のゆがみは様々な身体への害を生み出します。肥満もその内の1つです。特に骨盤がゆがむと下半身が太ってきます。ダイエットしても、この...

恋するBody
「もう一度恋されるカラダ作りしようよ」友達とのダイエットのダイエットです。笑後10kgは痩せたいよね〜なんて友達と話しながら・・・恋愛の力は確かにすごい!って思い出しまして・・これをダイエットに1年頑張ってみようと思います。幸い(?...

【今日の日記】
青春18切符をつかって、九州に行ってきました

岡山に着くと、目指すは「ムーンライト九州」0時30分発
寝てる間に 

シュワッチ

下関にとーちゃーく
ただいまの時刻 5時

唐戸市場に行ったけど、さすがに早すぎて、食べるものが何もない・・・お腹すいたー
食べるものを捜し歩いてると、おいなりに遭遇もちろんゲッツ

下関は、武蔵と小次郎の決闘したところらしいです。
ということは、もちろん巌流島へ行かなくては
巌流島トレジャーハンティングに参加
お宝は嘉門たつおの「関門」のCDでしたなんじゃそりゃ

今日のダイエット情報はここまです。
ありがとうございました。
また更新するので絶対見に来てくださいね!

posted by mieko at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。