実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年02月27日

あ〜なるほど!だからダイエットって・・・

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してくださいね。

今日はダイエットに関する情報をお知らせしますね。
ダイエットってみなさんもちろんご存じだと思うのですが、意外に知らないことも多いと思います。
なかなか良い情報がありますので、しっかり参考にしてくださいね。

骨盤矯正ダイエットと肥満
骨盤矯正ダイエットと肥満骨盤矯正ダイエットは、骨盤のゆがみを治してダイエットして行こうというものです。骨盤のゆがみは様々な身体への害を生み出します。肥満もその内の1つです。特に骨盤がゆがむと下半身が太ってきます。ダイエットしても、この...

ダイエットがんばります!
ダイエットを始めることにしました。理由・・・それはジーンズの太もも部分に風を感じたいからです。まぁ・・・子ども時代も独身時代も『痩せてる』って言われるほど痩せてた経験はないんだよね。実際・・・.良く言えばポッチャリって感じ?苦笑...

酒飲みと大根の関係「江戸で大根が愛された理由」
(大田ゆい/MediThink)(ソース:エキサイト).トラックバックhttp://www.excite.co.jp/health/tb/health/topics/rid_1439.造顔マッサージに最適なスキンケアシリーズ.キレイはこちら.キレイママのスキンケアとダイエット....

[遊戯]再度「女性用ダイエット恋愛シミュレーション(案)」
ダイエットは女性にとって大きな位置を占める存在のようだが、なにぶんやる気を維持するのが困難という問題がある。食事制限は本能に逆らう強い意志が必要だし、運動もそうそう習慣付くものでもない。そういう人がダイエットを成功させるとすれば、よほど...

ダイエット
ダイエット中に不足しがちな栄養素、カルシウムや食物繊維の摂取を手助けし、1食わずか34キロカロリー。美味しく手軽にカロリーコントロールしたい方におすすめの新感覚ダイエタリーフードです。明日はペペロンチーーーノいってみるかな(^▽^)...

【今日の日記】
mission1(こんなつづりだっけ??)
ちみさんに暴露させる

mission2
ちみさんのビキニを写真に納める

暴露大会はなかなかの盛り上がり
mission1は成功かー
しかし、ちみさんのネタは尽きることがないさすがです

そして、プールへ
おービキニじゃ

久しぶりの流れるプール
私たちはどこまでも流れていきました。

そして、すべり台
子供のように楽しんでしまいました。

帰り道は、アンビリーバボーなけんさんの野生の感に助けられ、早く帰ることができました。

どうでしたか?
参考になったでしょうか?
明日からもどんどん更新するので是非見に来てくださいね。

posted by mieko at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。