実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年02月29日

そうか!ダイエットの恥ずかしい情報

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!

いや、ダイエットに関するものネットで見つけましたよ。
ちょっとダイエットのことが気になっていたので調べてみると意外にありました。!
そこで今日はダイエット情報をどんどん公開しますね。

ダイエットダイアリー使い方ガイド - Yahoo! BEAUTY
31人が登録....

妊娠中のダイエット
妊娠前、身長155センチ・体重42キロで来週から臨月に入る妊婦です。現在、体重が51キロですでに9キロ増・・・。病院では「出産までに50キロ超えないように」と言われているので、当然毎回怒られています。今回の検診で「食べるか食べないか位の粗食で...

スポーツジムでも教えてくれないダイエット成功プログラム!少しの努力 ...
スポーツインストラクターがダイエットの悩みを吹き飛ばすため、739名の20代女性が成果を出したラクラクダイエット法を教えします。・ファッション雑誌に載っているように着こなしたい・サイズを気にせずに服を選びたい・まわりの人から振り向か...

おなかVSヒップウォーカー
ヒップウォーカーはアウトレットに出ていたので、サイズも合ったし即決・・・1枚しかなかった・・・そろそろ取り替える時期かな・・と思っておなかウォーカーを買ってみました・・・これで、お腹もダイエットできる?でも、これ・・歩かないと意味...

内臓脂肪ダイエット
内臓脂肪ダイエットが注目されています。不規則な食事や運動不足から内臓に脂肪が溜まる人が多くなってきています。内臓脂肪を解消していかないと体にとって悪影響を及ぼします。内蔵脂肪ダイエットについて勉強してみましょう。...

【今日の日記】
今日は学術集談会
私は、メタボリックシンドロームについて発表することに

いやだしたくない
とぼやいたこと数知れず・・・

課長の陰謀だー!!横暴だー!!

そうこう言っている間に
とうとう発表の日がやってきました

とっても緊張したけど、無事終了

皆さん、メタボ撲滅にご協力を

今日のダイエット情報はここまです。
ありがとうございました。
また更新するので絶対見に来てくださいね!

posted by mieko at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。