実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年02月29日

本日公開!ダイエットの気になる情報!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!

いや、ダイエットに関するものネットで見つけましたよ。
ちょっとダイエットのことが気になっていたので調べてみると意外にありました。!
そこで今日はダイエット情報をどんどん公開しますね。

楽々ダイエット〜太りやすい仲間〜
過去のダイエットの失敗を.悪気がなくても足の引っ張りあいになっていませんか?決して付き合いをヤメテ・・・とは言いません.真剣にダイエットをしていることは内緒にしてください.例えばランチに一緒に出掛けても.「ダイエットは明日からやれ...

楽々ダイエット〜キレイになりたいアナタへ〜
ダイエット=食べられないからの脱出.「食べられない」と思えば.思うほど「食べたい」というふうになりますよね.考え方えを変えてみてください.「いつでも食べられる」に.ダイエット中でもオヤツはOK.キャラメル、あめなどを.持ち歩くのもOK...

ノウハウ11
女性の気持ちにつけこんでろくでもないダイエットノウハウが多いですよね。ふたを開けてみると、それは無茶では、というものが大半です。そんな無茶したら体を壊しちゃうよ、とか。あるいは、一時的にスリムになったけどすぐ元に戻っちゃったとか。...

ダイエットしないでシェイプアップ!?それはダイエット方法なの!?
平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法ちょっと待ってください。ダイエットしないでシェイプアップってそれってダイエットじゃないんですか!?ダイエットしても、やせることはできない!!はぁ〜。...

ダイエット業界の裏側とは!?私はもう騙されない!!
そんなこと知ったらちゃんとしたダイエット法を学ぶべきだねぇ。シークレットモデルダイエット!?シークレットモデルダイエットなになに??神崎奈々子さんって人のダイエット法!?ダイエットやって失敗してる人には秘密がある!...

【今日の日記】
この前の連休で香川旅行に行ってきました

一日目は讃岐うどんツアー
うどんブームはまだまだ健在です。
どこに行っても行列行列、長蛇の列です

恐るべしさぬきうどん・・・

夜は「一鶴」で食べることに
「一鶴」は手羽の専門店です。メインのメニューは手羽しかありません。(結構有名な店みたいですね)
こだわってるだけあって、なかなかおいしかった

2日目はいや温泉へ。
で道なき道を進むこと2時間。
やっと、かずら橋に到着。

かずら橋。難易度 100 所要時間 30分
もう2度と渡ることはあるまい

気を取り直していや温泉へ
いや温泉では日帰りパックで昼食と温泉のセットを予約ずみ。(レディースブラン2800円)
それがなかなかよかった
昼食は川魚やいやそば、などなど量も味も◎です。
温泉も少しぬるめのお湯だけど、とろーっとしてしゅわーってして、きもちよかった

大歩危で川くだりもしつつ、帰路へ。

四国もなかなかのものです。

お疲れ様でした。
意外に沢山ダイエット情報があってビックリでしょ!
ブログでどんどん最新情報を公開するので、また来てくださいね。

posted by mieko at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。