実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年03月26日

ダイエットが実はこんなことになってたなんて!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!

いや、ダイエットに関するものネットで見つけましたよ。
ちょっとダイエットのことが気になっていたので調べてみると意外にありました。!
そこで今日はダイエット情報をどんどん公開しますね。

ダイエット[23日目]またグータラしてもうた
いい天気だったのにもったいない。...

減量開始〜パーソナルトレーナーが教えるダイエットのこつ〜
時々見かけるのが、ダイエットをする、体重を減らそうと思っているとお話された方に、1ヵ月後お会いしたときに「ダイエットどうなりました?減りました?」って会話をすると、減っていない。これは減量のスタートを切れていないということです。...

いつもどおりダイエット食品の勉強やってます
本日のダイエット食品の勉強はいつもより集中していきました。ダイエット食品の勉強もいいところまで終わりましたので今日はこれくらいにしようと思います。一度こうPCをつけてしまうとなかなか止められないのですがもうすぐ明日の準備もしておかないと。...

ダイエット −経過1−
3日前の記事で、ダイエットをする!と宣言していたのですが、その経過報告。今日は本当は食べたかったどら焼きを我慢して代わりに人参にマヨネーズを付けて難をしのぎました。だからかな?300g減です。次はマヨネーズなしに挑戦します、オス!...

ネコでダイエット!?
まだまだぽっちゃり目ではありますが、最近は久々に会う人に.「あら、痩せた?」なんていわれたり。どうやらちょっとずつですが効果が出てきているようです。ネコにもらったダイエットのきっかけを大事にして、これからも頑張ります♪...

【今日の日記】
この前の連休で香川旅行に行ってきました

一日目は讃岐うどんツアー
うどんブームはまだまだ健在です。
どこに行っても行列行列、長蛇の列です

恐るべしさぬきうどん・・・

夜は「一鶴」で食べることに
「一鶴」は手羽の専門店です。メインのメニューは手羽しかありません。(結構有名な店みたいですね)
こだわってるだけあって、なかなかおいしかった

2日目はいや温泉へ。
で道なき道を進むこと2時間。
やっと、かずら橋に到着。

かずら橋。難易度 100 所要時間 30分
もう2度と渡ることはあるまい

気を取り直していや温泉へ
いや温泉では日帰りパックで昼食と温泉のセットを予約ずみ。(レディースブラン2800円)
それがなかなかよかった
昼食は川魚やいやそば、などなど量も味も◎です。
温泉も少しぬるめのお湯だけど、とろーっとしてしゅわーってして、きもちよかった

大歩危で川くだりもしつつ、帰路へ。

四国もなかなかのものです。

今日のダイエット情報はここまです。
ありがとうございました。
また更新するので絶対見に来てくださいね!

posted by mieko at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91097269

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。