実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年03月29日

最新スクープ!実はダイエットって・・・

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してくださいね。

今日はダイエットに関するものを探していました。
ネットで探すとダイエットに関する情報って意外にありますね。
そこで私が見つけたダイエットに関する情報を一気に公開しますね。
あなたも参考にしてくださいね。

3月28日リセットダイエット40日目
ダイエットの強敵「便秘」これってどうにかならないのかなぁ。今晩はひたすらレタスを食べようこの微調整で確実に体重は落ちる!!!はず・・なの。今日は記念すべき40日目40日かぁ長いな。さすがに。結局3キロ減ったところでピタリと止まり、...

ダイエット
ダイエット中に不足しがちな栄養素、カルシウムや食物繊維の摂取を手助けし、1食わずか34キロカロリー。美味しく手軽にカロリーコントロールしたい方におすすめの新感覚ダイエタリーフードです。明日はペペロンチーーーノいってみるかな(^▽^)...

骨盤矯正とダイエット本
骨盤矯正とダイエット本骨盤矯正でダイエット出来るのは確かなことのようです。骨盤がゆがんでいると無理な姿勢となり、変な筋肉のつき方をします。筋肉に伴って脂肪も変にたまっていくことになり、また、身体の調子が狂うことで代謝機能も狂ってくる...

計量は、今日を入れてあと三回です。
「ダイエット中なのに、チョコレートとかもりもり食ってんじゃねえ」「つか、だてめがねってこと自体が、どうかと思うね、ワシは」.と主として、ワタクシに酷い言われ方をしてきただてめがね氏ですがここに来てガツンと700gの減量に成功。...

次回ダイエットプログラム予定のお知らせ(大船)
ハートクリニック大船の次回ダイエットプログラムを下記の通り実施いたします。皆様......

【今日の日記】
梨狩りに行った
5個制覇

700円っだったから、7個は食べようと思ったのに、
年には勝てないね

その日の夕方はお腹がピーピーゴロゴロだった。

☆学んだこと☆
梨は食っても食われるな

どうでしたか?
参考になったでしょうか?
明日からもどんどん更新するので是非見に来てくださいね。

posted by mieko at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91461902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。