実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年03月30日

誰にも言えない!ダイエット「ココだけの話」

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!

今日のダイエット情報行ってみましょう!
最近ダイエットのことが結構気になっていたんですよね。
そこでいろいろ調べてみました。
気になる情報があれば是非参考にしてみてください。

リセットダイエット27日目
朝食:なし(スウィーティージュース少し)昼食:とんかつ定食お茶夕食:お寿司お酒からあげ3個***************************お昼食いすぎだよね・・.むむむ・・晩御飯抜きか?辛そうだなぁやむをえない。...

ダイエット エンド
ダイエットエンドというマシーンなら、ラクして10分間で、ウォーキング約2時間分のエクササイズ効果が得られるんです。まさに夢のようなダイエットのお話。なんとそれは、人類の宇宙への夢の実現させた、科学技術がもたらした産物なんです。...

今日のダイエットメニュー?
前日比+0.2kg開始時-0.9kg.増えてます。やばいです。朝:230kcalファットレスキュー(ヨーグルト)水100+豆乳100自家製おからクッキー4枚.昼:350kcalくらいお弁当250kcal(ご飯ほうれん草の胡麻和えイチゴチーズキッス2個)チゲはるさめ...

ダイエット −経過2−
最初のご挨拶状を出すまでに3kg痩せる!と決めているのですが、今日量ったらダイエットを開始してから600g減ってたわw。あと2.4kgくらいなんとかなるわよね。今からジョギング、頑張りまーす。...

黒糖ヨーグルトダイエット
黒糖ヨーグルトダイエットなどでの検索が多いです。皆さん気になっている人が多いのですね!愛友のブログでも以前記事にしましたので見てみてください。⇒【過去記事】・黒糖ヨーグルトダイエットランキング.作り方は低脂肪ヨーグルト(プレーン)...

【今日の日記】
青春18切符をつかって、九州に行ってきました

岡山に着くと、目指すは「ムーンライト九州」0時30分発
寝てる間に 

シュワッチ

下関にとーちゃーく
ただいまの時刻 5時

唐戸市場に行ったけど、さすがに早すぎて、食べるものが何もない・・・お腹すいたー
食べるものを捜し歩いてると、おいなりに遭遇もちろんゲッツ

下関は、武蔵と小次郎の決闘したところらしいです。
ということは、もちろん巌流島へ行かなくては
巌流島トレジャーハンティングに参加
お宝は嘉門たつおの「関門」のCDでしたなんじゃそりゃ

今日のダイエット情報はここまです。
ありがとうございました。
また更新するので絶対見に来てくださいね!

posted by mieko at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91568450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。