実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年03月30日

やっぱりダイエットって・・・やばい!!

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブログいきます。

いや、ダイエットに関するものネットで見つけましたよ。
ちょっとダイエットのことが気になっていたので調べてみると意外にありました。!
そこで今日はダイエット情報をどんどん公開しますね。

今日のダイエットメニュー?
前日比:-0.4kg開始時:-1.5kg.不思議と減ってました。多分水分量でしょう・・・.朝:250kcalヨーグルト+フルーツグラノーラ自家製おからクッキー4枚.昼:おからのお好み焼き200kcalくらい.夜:かっぱ寿司にてイカ:たこ:ホタテ:えび:貝...

減量開始〜パーソナルトレーナーが教えるダイエットのこつ〜
時々見かけるのが、ダイエットをする、体重を減らそうと思っているとお話された方に、1ヵ月後お会いしたときに「ダイエットどうなりました?減りました?」って会話をすると、減っていない。これは減量のスタートを切れていないということです。...

ダイエットプログラム〜!
ダイエットに取り掛かるには今がいいタイミング♪ということで、4月からブログ限定で、ある企画がスタートするんです!「らくらくダイエット」1ヶ月ダイエットプログラム!!ご説明しましょう!ワウディー高槻スタッフがモニターとなり、...

庭仕事でダイエット?
庭仕事ご褒美にレモン18個IMGP2397_0001.jpg....

『ダイエット 食品』〔ダイエット〕東京の冬
CORML式《スパ&サロン集客売上げ向上の秘密》〇個人でエステをされている〇健康食品を販売している〇ダイエット食品を販売している〇健康器具を販売している〇フットセラピーをしている〇ハーブティを販売している〇サプリメントを本家酒造<NEO...

【今日の日記】
それから、唐戸市場へ戻って、海鮮丼をゲッツ
めっちゃうめー

近くの赤い神社も行きました。
そして、神社とお寺の違いを伝授されました

海を渡っていざ門司へ
海の駅をでると、目の前にはレンタサイクルの文字
これは、レンタサイクルで関門海峡を渡れと言ってるんですね

チャリ大好きな私たちは当然のごとく、レンタサイクル
電動機つきで、ちょー気持ちいい

と思ったのもつかの間

関門トンネルはチャリに乗ってわたるのは、だめみたいです。
押して歩けと
そんなことでへこたれる私たちではありません。

「自転車は押してわたりなさーい」

と何度もおじさんの声がトンネルに響き渡りました。
ごめんなさいおじさん。

またまた下関に戻って、温泉へ

レンタサイクルのおじさんにお礼を言って、いざ小倉へ
小倉では、お祭りに遭遇ドンドンドーンドーンと太鼓の音が町中にひびいてた
小倉城とおみこしが合う

充実した1日目でした。

どうでしたか?
参考になったでしょうか?
明日からもどんどん更新するので是非見に来てくださいね。

posted by mieko at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91609172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。