実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年03月31日

衝撃!ダイエットの真実!!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!

今日はダイエットに関する情報をお知らせしますね。
ダイエットってみなさんもちろんご存じだと思うのですが、意外に知らないことも多いと思います。
なかなか良い情報がありますので、しっかり参考にしてくださいね。

ダイエット体験記
といっても単にダイエットなんですが・・・笑学生時代ずっと部活動をしていたため、引退した時に絶対したいと思った事が痩せる!ということでした今まで、パフォーマンスUPのために必要な筋力をつけるようトレーニングを行なっていました。...

ダイエット日誌〜11週目〜
Line008.まずは今週の報告・・・・先週より・・・0.4kg増.なので合計-5.6kg減少し戻った.増加の原因はわかってる.たぶんだけど・・・.今日で4日目出てないただ今便秘中なり・・.持病といってもいいくらいだ...

ちょっぴ、ダイエット?!
秋から冬の間って、おいしいものがたくさんあって、そのうえイベントも多いから、どうしてもたくさん食べてしまうのよね・・・それで昨日、ちょっと気になってドキドキしながら体重計にのってみたのそしたら、こんな結果に・・・本当にドキっとしちゃっ...

セルライトとは
なぜなら通常のダイエットだけでは解消できないからで\す。身体の中でもとくに皮下脂肪の多い太ももやふくらはぎ、お尻などの部分にできやすいのが特徴です。またセルライトは女性に多く見られ、8割の女性はセルライトがあるといわれています。...

ナチュラルバランスダイエットでやせた!
このダイエット、マイクロダイエットやヒルズダイエットパステルゼリーのようにドリンクタイプの置き換えダイエットです。それらの商品を選ばずにナチュラルダイエットを選んだのはまずは価格が安いから(^^;そして何よりホームページでのダイエット...

【今日の日記】
彼氏の30回目の誕生日

私はせっせと、ケーキを作り、ご飯を作りました
→尽くしてます

ご飯は鶏肉にオリーブオイルをかけて焼いたのですが、
オリーブオイルを使いすぎて、もったいないと怒られました
むかつく

いかがでした。
なかなか興味深いでしょ。
始めて知った情報もあったでしょう!
また見てくださいね。

posted by mieko at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91770918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。