実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年04月11日

こんな「ダイエット」情報って知ってました?

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!

「ダイエット」に関することって意外にみんな知らないのかな?
割とみんな知ってるモノだと思っていたのですが、周りに人に聞くと「知らない〜」って人が結構いるんです。
まあ、聞いたことくらいはあっても、詳しくはみんな知らないのかもしれませんね。
そこで今日はダイエット情報しっかり教えちゃいますよ!

くわばたダイエット宣言
と題したダイエット計画を行うため、会見まで開きました。今回の企画では、目標を85センチのウエストを65センチにし、同じくお笑い芸人の森三中の村上に続き結婚すると宣言しました。結婚はともかくダイエット成功するといいですね。...

ダイエット
ダイエット中に不足しがちな栄養素、カルシウムや食物繊維の摂取を手助けし、1食わずか34キロカロリー。美味しく手軽にカロリーコントロールしたい方におすすめの新感覚ダイエタリーフードです。明日はペペロンチーーーノいってみるかな(^▽^)...

ダイエット・嬉しい報告まぜまぜ
オーナ数回かわっていますが.私の事大切に.して頂いています。今のオーナーは若い方ですが.何も出来ない私を.パソコンをこまで.使えるようにもしてくました.感謝しています.あらぁーーーー.ダイエットから.話題がずれずれですヾ(@^▽^@)ノ...

ビーグル犬のダイエット
ビーグル犬のダイエットの基本は、人間のダイエットと同じで食事制限と運動です。実際、ぶくぶくに太ったビーグル犬を目撃された方も多いのではないでしょうか?太りすぎていてビーグル犬だと気づかなかった、ということもありそうですね。...

ゆっくりとしたダイエットで−ダイエット成功談|悩み疑問解消ナビ
簡単な食事制限と一日1時間余りの運動。非常にゆっくりとしたペースですが、このやり方が長期的にはダイエットの一番の近道です。...

【今日の日記】
日曜日スカッシュに行った見た感じ楽勝ーって思ってたら思いのほか、しんどい・・・心臓バクバクで、息ハーハーで、汗ダラダラ運動不足なのかなーそして次の日はやっぱり筋肉痛でも楽しかったなりまたしましょー

今日のダイエット情報はここまです。
ありがとうございました。
また更新するので絶対見に来てくださいね!

posted by mieko at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。