実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2008年04月15日

本日公開!ダイエットの気になる情報!

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!

今日のダイエット情報行ってみましょう!
最近ダイエットのことが結構気になっていたんですよね。
そこでいろいろ調べてみました。
気になる情報があれば是非参考にしてみてください。

B級ダイエット No.2
そこでバタヤンのB級ダイエット!私モデルなんです!作戦!自分が職業『モデル』のつもりで電車乗るねん!普段ボーッと立ってるやん、モデル気分で立ってみて!背筋ピンっ!て勝手になるから!別に背中に意識集中せんでいいねんモデルになりきるだけ!...

デザートがあると満足感が違う!
お昼の「肉じゃがの肉抜き」というのは、オクサンによれば肉じゃがの精神を込めて肉以外の材料のみで作るという料理の秘儀を尽くした一品だそうです。クリックよろしくおねがいします。にほんブログ村ダイエットブログダイエット成功へにほんブログ...

ウホッ!ダイエット解禁
ダイエット解禁!具合が悪くなったら辞めろとの事ですが、とりあえず始められるのが嬉しいです!基本私は怠け者なので、気楽に頑張ってみようと思います。ダイエットに必要なのはストレスではなく快楽ですしね!(ストレス溜めると何とかホルモンが出て...

ダイエットについて
ダイエット作戦として一念発起、私はウォーキングを始めたのです。雨の日も風の日も、土曜日も日曜日も毎日30分間、私は町内でアップダウンの多い道順を選び、スタスタと早足で歩く運動を続けました。途中で挫折しそうになりましたが、自分に鞭打ち、...

だめぱぱのダイエット日記 〜8日目終了 2キロ減〜
ついに!ついに!体重が2キロ落ちました。初めてから8日間で2キロ。順調といえば順調なんですが。。。しかも内臓脂肪レベルも8から7へ。...

【今日の日記】
この前の連休で香川旅行に行ってきました

一日目は讃岐うどんツアー
うどんブームはまだまだ健在です。
どこに行っても行列行列、長蛇の列です

恐るべしさぬきうどん・・・

夜は「一鶴」で食べることに
「一鶴」は手羽の専門店です。メインのメニューは手羽しかありません。(結構有名な店みたいですね)
こだわってるだけあって、なかなかおいしかった

2日目はいや温泉へ。
で道なき道を進むこと2時間。
やっと、かずら橋に到着。

かずら橋。難易度 100 所要時間 30分
もう2度と渡ることはあるまい

気を取り直していや温泉へ
いや温泉では日帰りパックで昼食と温泉のセットを予約ずみ。(レディースブラン2800円)
それがなかなかよかった
昼食は川魚やいやそば、などなど量も味も◎です。
温泉も少しぬるめのお湯だけど、とろーっとしてしゅわーってして、きもちよかった

大歩危で川くだりもしつつ、帰路へ。

四国もなかなかのものです。

今日のダイエット情報はここまです。
ありがとうございました。
また更新するので絶対見に来てくださいね!

posted by mieko at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。