実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2012年07月22日

究極のタロット占い

米国が日本の大規模地震で支援提供、各国からも援助表明相次ぐ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1532239&media_id=52

援助の手を差し伸べてくれるのはとてもありがたいとは思うのだが・・

韓国・中国・ロシア・・・このあたりの支援表明には

どこか政治的な思惑があるように感じるのは私だけ?

とにかく今は救助のプロに任せるしかないよね。

素人が


義母 パイパン


posted by mieko at 08:56| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

究極チャーミー

先ほど韓国の救助隊が東京に到着しましたね!

対応が迅速で感動です。

アメリカもこちらに向かってくれているようで全世界の協力に涙が出ます。

私も13時過ぎに静岡へ帰還しました。

東海道本線は動かないものの東海道新幹線は平常運行で無事に帰宅となりました。

とにかく出先での被災だった為何の準備も無い事、

情報が殆ど得られない事、

自分からの情報発信が出来ない事、

何もかもが怖かったで


パイパン

posted by mieko at 22:37| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

究極の幻想

天罰!

おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^

日本列島沈没www

日本にバナナ供給してやろう

倭猿千人死ね

東京タワー曲がったwww

地震は歴史捏造歪曲したから

japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない

地震は嫌韓の呪いのため

津波にも大丈夫な猿jap

放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww




パイパン
おまんこ 大好き


posted by mieko at 10:09| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

究極の超人タッグ

今韓国で日本の地震を報道するネットニュースの書き込みを見ると

日本の災害を喜びながらざまあみろ皆死んでしまえとか言ってるやつらが結構いる。

また、日本のネットを見ると韓国人が地震の隙を利用して略奪を

するから注意しろとか書くやつらが結構いる。

人の面と面に向かっては何も言えないやつらが自分の顔が見えない

ネット上ではすき放題いい加減なことを言うのは本当にいやになる・・・

こんなのがいやだからネットの発


白湯ダイエット 効果


posted by mieko at 06:26| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

究極のプリン

外務省によると、東北沖大地震に対する海外からの救助隊員・救援物資などの支援申し入れは増え続け、12日午前8時現在、計50の国・地域などとなった。申し入れがあったのは次の通り。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1532434&media_id=2

ちょっと待て、韓国が入ってるぞ。

韓国では、口蹄疫が絶賛猛威を振るっていましたので、羊が命のニュージーランドでは、韓国の救助隊の入国を拒否しました。



評価 英語


posted by mieko at 05:01| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

究極のバラード

離れているからといって、無視できることではない。

できることを探そう。

情報が錯綜しています。

誤った情報に惑わされないように。

唯一の核被爆国。台風や地震、津波、いろんなことがあるけれど、なんとか立て直してきた。

絶対大丈夫。

だと、とある韓国人からのメッセージ。

勇気になります。

<


人妻 おまんこ


posted by mieko at 00:12| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

究極時械神セフィロン ocg

みんなに拡散してほしい記事です

コピペ出来る方はコピペ

出来ない方はコメか、ミニメを

お願いします !!!!

【帰宅困難・避難場所】

【池袋→立教大学11号館・14号館】

【築地→築地本願寺】

【表参道→青山学院大学】

【新宿→文化服装学院】【都立新宿高校の各校舎、体育館】

【西早稲田→早稲田大学理工キャンパス】

【お茶ノ水→明大リバティタワー】




もろ セックス 動画


posted by mieko at 22:20| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極hd

なんか、朝をむかえるくらいには気が気じゃなくて、

緊急地震速報の音がこわくて、

犠牲者の数字みるのもこわくて、

あたしは生きてると思っても生きてる実感もしないし、

なんか生きてるのが申し訳なくなってくるし。

2〜300人の遺体発見とか、なんか人が山積みになってる映像がバーっと出て、

困ってる人がこんなにたくさん近くにいるのに、

あたしは何もできなくて・・・



彼女 おまんこ


posted by mieko at 07:35| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

究極のタロット

※避難場所※

山手主要避難場所

池袋=立教

目白=学習院

高田馬場=戸山公園

新宿=新宿御苑

原宿=代々木公園

渋谷=青山学院

恵比寿=ガーデンプレイス

目黒=聖心女子

品川=プリンスホテル

田町=慶應

新橋=浜離宮

東京駅=皇居

上野=上野公園

日暮里=谷中霊園

田端=尾久操車場

[中野区] 南中


エッチなオナニー


posted by mieko at 13:22| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

究極とは

食料は最低3日間は自立しなきゃいけない。トイレは基本ないからビニール袋を。

火事などの2次災害に注意!

パニックになったら周りもパニックになるからしゃがんで「落ち着いて!」と叫ぶ。

ストッキング履いてる女性はできるだけ脱ぐ。火傷したら広がるから。あとナプキンがいい止血帯になるから覚えておいてください。

出血してる時、近くに水があれば傷口を洗ってゴミを落とす。

出血がひどければ圧迫して止血!

それでも止まらなかったら


コアリズム 有酸素運動


posted by mieko at 19:58| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極映像

※できること※

食料は最低3日間は自立しなきゃいけない。トイレは基本ないからビニール袋を。

火事などの2次災害に注意!

パニックになったら周りもパニックになるからしゃがんで「落ち着いて!」と叫ぶ。

ストッキング履いてる女性はできるだけ脱ぐ。火傷したら広がるから。あとナプキンがいい止血帯になるから覚えておいてください。

出血してる時、近くに水があれば傷口を洗ってゴミを落とす。

出血がひどければ圧迫して止


おまんこ 動画

posted by mieko at 09:26| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

究極のメニュー

米国が日本の大規模地震で支援提供、各国からも援助表明相次ぐ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1532239&media_id=52

領海問題で揉めてる中国

竹島問題で揉めてる韓国

北方領土問題で揉めてるロシア

彼らでさえ支援してくれるんだから自分も何かしたいと思った

mixiコレクション

エロオナニー


posted by mieko at 11:59| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

究極の癒し

近々、朝鮮半島は統一される、その時日本の隣に巨大な軍事大国が出現する。

南北が統一されると、正規兵180万、予備兵力900万(自衛隊は正規兵22万、予備4万)が一斉に牙をむいて襲ってくる。

南北とも極端な反日教育で洗脳されている、更に、米韓同盟があるので米国は日本を一切護らない。

南北朝鮮が統一されると、莫大な費用と混乱が発生する。この大混乱を収めるには、お得意の反日カードを切ってくる。

南北に分断されたのは、日本の責任だ、日本は50〜100兆円の賠償


ぱいぱん


posted by mieko at 22:06| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極サンドイッチ

ほんま地震怖いねんけど(泣)

東京から朝帰ってきた日の昼に起こった手(パー)

日本がぐちゃぐちゃなってる

ぴん子が書いてたけど

一人一人の存在って

めっちゃでかいのに

死者数の増え方が半端じゃない‥

昨日の夜とか横浜のいとこから

ママと連絡つかへんって助けの電話

高校入試 英語


posted by mieko at 11:44| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極の幸せ

マイミクさんの日記よりコピペしました。

時間がたつほどに友人知人の安否が気にかかりますが、緊急の電話を優先に。

mixiニュースなどと絡めるといろいろな人に見てもらえる可能性があります。 自分だけじゃないです。なるべく多くの方に見れるように。

自分の被害が無くても、ほかの人々のためにできることがあるはず。

気を抜かない。

阪神淡路大震災では3時間後に最大の揺れがきたらしいので絶対に気を抜かないでくだ


エッチなオナニー


posted by mieko at 07:45| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

究極の超人

Daumという韓国サイトがあるんだけど

明洞の街中や徳寿宮の中なども散歩できちゃうの

てくてく歩いて気になるお店に近寄ってポスターなんかも字も読めちゃうくらい近寄れるし、空を見上げたり、足元を見ることも出来る

実際に歩いてる気分になれる優れもの

でも、残念ながらハングル対応オンリーなの

でも、味わってもらいたいわ〜〜

http://local.daum.net/map/index.jsp?t__nil


英会話 学習


posted by mieko at 22:53| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極のバイクカバー

福島原発「炉心溶融」の可能性

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1532874&media_id=2

*****************************

※転載許可の依頼が多いので、全て許可します。

転載を考えて、弁開放の時系列のソースを少し強化しました。

「こんな時に政治家批判なんて止めろ」という声もありますが、看過出来ない許さざるべき


いたずらオナニー


posted by mieko at 08:27| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

究極のラーメン

みんな、被災してるかもしれない友達や親戚が心配だったり、

実際に被災してて不安でいっぱいな一日だと思いますが、

役立つ情報の拡散とかとはちょっと趣向を変えて、

心が温まるようなツイートなどを紹介します。

といっても、アカウントはとったが何ヶ月も放


fxで稼ぐ


posted by mieko at 17:17| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロプラ 究極

mixiニュースなどと絡めるといろいろな人に見てもらえる可能性があります。

自分だけじゃないんです。なるべく多くの方に見れるように。

自分の被害が無くても、ほかの人々のためにできることがあるはず。

気を抜かない。

阪神淡路大震災では3時間後に最大の揺れがきたらしいので絶対に気を抜かないでください。

【拡散】電話の使用は極力避けましょう。緊急の連絡(119,110)で必要としています。安否の確認は災害伝言板ダイヤル


アブノーマルオナニー


posted by mieko at 08:37| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

究極のラーメン鉢

自分たちにできることをしよう

自分1人が助かったからいいや、じゃない。

言い方変だけどもし自分がそうなったらってのを考えよう

とまぁ以下コピペ

※できること※

食料は最低3日間は自立しなきゃいけない。トイレは基本ないからビニール袋を。

火事などの2次災害に注意!

パニックになったら周りもパニックになるからし


fx 為替


posted by mieko at 14:20| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

