実は簡単に痩せられる秘密は・・・
スポンサードリンク




こんなダイエット法もあったんだ!?→ランキング




2012年09月25日

練習の成果

それでもとにかくもうすぐ大会&リーグ開幕!

すでにもうすぐ大会&リーグ始まれば良いのに!

体重47.3kg

後遠からず46kg値(^◇^;)

朝タヌキそば(ザルソバ)

昼間タヌキそば(ザルソバ)

昨日は非義中戻って困難を体験したので今日は電車で歩きで戻る(*・ω・)【ノー】

昨日から甲子園にスワローズを迎えての3連戦が始まりました。

選抜はT=メッセンジャー、S=ロマンでした。

初めての会合に満塁の機会がありましたが、後日1個が出なかったです。

その後何度も機会を作りますが、全部後1個が出なかったです。

選抜のメッセンジャーは、7回を投げて1失点だと我慢して耐えましたが、打線の援護がなかったです。

8回に鶴が追加点を得られて、少し苦しくなります。


スロット 新台
posted by mieko at 15:30| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

まじですかい・・・

本物である変態続いてそのようにwww

☆ダッカ柳(高柳)アキラ(明)オート(音)・8回目☆

私→ちゅり資料ぎれ抱くことはできない提供してw

新しい→どこに―w好むスシ資料わ? w

俺→下w

鳥→答エテヨw

俺→マグロマグロマグロッw

★感想★

マジナネタ切レキタカラ事故覚悟デ適当ニ言ダラ

何ガ俺ノ中デ結構充実シタトクガデキマシタ←

ユテネタ提供ド寿司ネタオ掛ゲタンデショネ

サスガ高柳グオリティwww

☆高柳明音・9回目☆

俺→チュリ今ソコノ可愛イスタトゥサント両手デ握手シタモンネ?

新しい→追う

私→ちゅりも私に両手で握手して下さるようにBIG1人の女性に親しくなれ!! wwwwwwwww

てある理由(翻訳)で,昨日は上野(上野)に行ってきました。


円光ってなんですか?
posted by mieko at 18:25| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

AKB48 4thアルバム「1830m」【劇場盤】発売記念大握手会&写真会

で12Gすることができる)で、今日、くと朝10時から投げてきました―あって(うれしい顔)

★ラウンド ウォン岸和田(岸和田)点(店)6Gパック×2(有料1770)

参加者:アと

To:2028 Ave:169.0

こういう有利なクーポンであるから、非常に混雑するやいなやろグナと考えて、少し早くに行きました。 アくも到着して、それはそうと、、投げようと周辺見れば、人ヒキガエル ナッ空の部屋・空席・空の車(茶)

土曜日の早【ボー】終わった時間話がいつもこういうものだ?? 煮込んで少し困惑のよっぴ―さでした色あせて色あせる

ところで、レは(lane)といえば、今日はミディアム オ一理兆しが見えて5Gごととても漁労からドライになりました。 これは打つことができる! 煮込んで気合い入れたがホッ回りました。

何だといってもスコアの上下が過度にあってふら
円光

posted by mieko at 19:33| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

すんごい苦い思いをした

良いだけして下さい。

明確にそのように断言した。

そこまで呼ばれればすごい上使することもその後は

自身にはその権限はない。 それは上(胃)が決めることと話して逃げた。

単に自身がこの負荷を必要なのか不必要なのか自身の考えをいえば良いことぐらいなのに。

本当に前で分かって履いたがバカな置く。

バカ白痴だと話しても商社であるから指示には従ってしなければならないことはする。

単に商社として信用はしていない。

偶然に本社の部長がいて帰り道に話養殖きた。

どこか移動したい部署はあるだろうか?

あるんじゃないです。 今の自らはある部署に話したといっても結果かとして同じなので。

自身もどうなるかもしれない。 このまま現状維持か? 悪くなっていくことか?

会社側の決定には直接に従います。

あえて悪くも


やり切れない思い


posted by mieko at 06:05| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

【ブランド講座197】〜自分の価値観の合う場所で情報発信する〜

ところが「脱原子力発電所基本法案」という(は)次の通常国会で果たして成立するのだろうか? ウォンジョンチュジンパの自民党、電力会社界労働組合に支持されている民主党に果たしてこの「脱原子力発電所基本法案」を成立する意志(医師)はあるわけがない。 次期衆議院選挙では“原子力発電所問題”は絶対に焦点でする気はないことだ。 そうであるために、私たち国民は、自身の選挙区での立候補者に、あるいは政党にこの「脱原子力発電所基本法案」に賛成するということなはずであるかしないかを尋ねることが必要なことだ。

単にこの「脱原子力発電所基本法案」銀、私たちの今までの“ライフ スタイル”をその根本から尋ねているように考えられる。 今までの電力を無尽蔵に浪費していた生活から必要な電力消費に私たちのライフ スタイルの変更も合わせて尋ねているように考えられることだ。

■関東連合院リーダー逮捕…海老倉庫種事件に同席

(読売新聞-09月08日12:46)

http://news. mixi
不安で日記 陌弐拾玖


posted by mieko at 06:23| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ブラウンフレンチネイル

明日、明後日モ練習デキナイ可能性K〓アリマスガ眠が(睡眠)

明日ハ半分ノ距離デモ無理グタ走デヤロウッシッシ

雨下朋カク2日連続ノー休息下考もうlemma数えた本

3日目ノ脚ノケダル感ニ嫌気ガサスブルノデスワイ(嬉シイ顔)

晴レココントコ居間ニムカデヤゴキブリガヨク出マス

<

春・夏・秋・冬…囲む季節でまた、今年もこの季節がきた

熱い夏

楽しい夏

鑑定人に会える夏

今年は…あの人に自身の気持ちを伝えられるか…… …?

-

T-34/761942年刑1/16 RC完成.


今週は終わり〓


posted by mieko at 08:51| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

節目

ってきたが驚く程開かれていた色あせて色あせて(飛び散る汗)都会子供は興味ないのだろうか?

昨日、9月2日で非常にぴかいち豆軍(郡)7才になりました

1日に親戚呼んで祝いました

すでに7ナイイヤ...

時間が流れるのははやいですね

1人ぢゃ何も出来なかった非常にぴかいち豆が今は1人が学校行っているとは

7年先には想像できないね

ケーキは非常にぴかいち豆の希望で野球ボーロしました

今後もますます大きくなって行くことですね

ここに

昨日810でライブしました。

がフォトはリハーサルです。 (笑い)

実戦直前、BUNCHED JAGUARマネジャーのつばめ花の種とBUNCHED JAGUAR(G
谷桃子 動画

posted by mieko at 15:56| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

すごい雷雨だった

Pretenders while chasing the clouds away

9月です。

ご存知な方も多いのかだと考えますが、遺憾ながら【オカバ】オイは元気です。

単に、チュェジョム近い状態がしばしば(よく)ないことなのか、メガネの毎度があ

昨日…てなのか今日?

日の残業が4時で終わって、戻って入浴このように(入)語が気絶したことは5時繋ぎました。

ひとまず10時に【アラムセット】しましたが、さあ充分でなくて11時気象(機上、起床、奇想).

少し【ツル】をして終わったのが早朝4時繋いだので、正面からしていれば朝9時程度であっただろう。

それはそうと今日明日とFF移転しているわけですが、行きたかった…!!


麻生希 動画
posted by mieko at 11:41| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

マツコに夢中です♪

最近ハ外ニ出ヅ、家デチマチマト、手芸ヤッテオリマスexclamation ×2

コンタクトノケスデ大ギサが、ワカリ易イカト思デ置イテミマシタワイ(嬉シイ顔)

マタ他ニモ作ロト思イマスウッシッシ

最近体幹オ鍛エルノ流行デマスネ

ロングブレスヤラ

道(ド)Sと

ナンチャラッテアンマテレビ見ナイカラ知ラナインデスが/p>

オクレ照代〜

インド見ナ間です〜

ウン千年前ガラ体幹デスヨ

チャクラオ開グ拓グンデスヨ

股間五踵のに圧迫シテだね<

チャンストイウアメリカ映画ノ話デハナイデス。。


紗倉まな 動画
posted by mieko at 15:42| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月31日も笑顔♪『野菜の日』

ポテトの豚肉閉じることを作ったおにぎり

次は、白眉を食べる気持ちではないので、

明太子そうめん

道(ド)作りました。

豚肉側が食い意地が張ったように食べてやろうか、ラでと考えたが、

息子には明太子そうめん側が好評なのでポタポタ落とすふっ

冷凍食品の、明太子パスタを食べてクセになっていたためかも!!

私のつわりの影響

残暑だとしても、あまりにも熱い毎日が続いています(> <)

明日からはすでに9月ですね

熱心にしなければ(汗)

ところで、最近また省吾の曲を【行ってみて】しているのを発見して〜(笑い)

それがやはりこの曲…

「もう一つの土曜日」です、浮び上がったままに探って行けば(漏洩もあるかも;)

1991年【リ・タ】・【クリッチ】

2005年大仁田バンド


秦瑞穂  動画
posted by mieko at 08:38| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

